ガル・ガドットには何人の子供がいるのか?ワンダーウーマンの俳優が4人目の娘を迎えるにあたり、彼女の家族について調査

ガル・ガドットには何人の子供がいるのか?ワンダーウーマンの俳優が4人目の娘を迎えるにあたり、彼女の家族について調査

元ミス・イスラエルのガル・ガドットが4人目の女の子を出産した。『ワンダーウーマン』の女優は、夫のジャロン・ヴァルサーノとの間に赤ちゃんが生まれたことをインスタグラムでファンに伝えた。

ガル・ガドットは2008年にイスラエルの不動産開発業者ジャロン・ヴァルサーノと結婚した。それ以来、この夫婦は4人の娘をもうけ、家族が増えた。投稿の中でガル・ガドットは、新しい娘の名前が「オリ」であると明かした。これはヘブライ語で「私の光」を意味する。オリは、12歳、6歳、3歳の姉妹アルマ、マヤ、ダニエラに加わることになる。

「女の子の家へようこそ」とガル・ガドットは赤ちゃんオリの誕生を発表した。

オリちゃんを歓迎する投稿の中で、ガル・ガドットは妊娠中に直面した困難について言及し、子供が安全かつ健康に生まれてきたことへの感謝の意を表した。

38歳の女優はこう語った。

「私のかわいい娘よ、ようこそ。妊娠は楽ではなかったけれど、私たちは乗り越えました。あなたは私たちの生活にたくさんの光をもたらしてくれました。ヘブライ語で「私の光」を意味するオリという名前にふさわしい存在です。私たちの心は感謝でいっぱいです。女の子の家へようこそ。パパもすごくいい人よ。」

デイリーメール紙は12月、ロサンゼルスで妊婦のお腹を披露した女優ガル・ガドットの写真とともに、彼女の妊娠のニュースを伝えた。

多くのファンがソーシャルメディアでガドットの娘誕生を祝福した。

この女優は「出産」の大ファンのようだ。2022年にインスタイル誌のインタビューで、彼女は3人の子供の母親であることは「冗談じゃない」と語っているが、出産となると、それを習慣にしても構わないと思っているという。

彼女は言いました、

「私は出産が大好きです。できれば週に一度はしたいくらいです。本当に魔法のようです。それに、私はいつも硬膜外麻酔をしているので、痛みはありません。命を産んでいると感じる瞬間は、信じられないほど素晴らしいです。」

2023年6月に香港版ヴォーグ誌の​​インタビューで、ガル・ガドットは母親としての経験とそれが彼女の考え方にどのような変化をもたらしたかについて語った。彼女はこう語った。

「11年前に母親になってから私の人生で一番変わったことは、自分だけの問題ではないと知ったことです。私が世界で一番大切なのではありません。彼らが一番大切なのです」と彼女は言い、その事実を「単純に健全なこと」と呼んだ。

彼女は家族のことを熱く語り続けた。

「彼らは私にとってすべてです。彼らのためなら何でもします。彼らは私にたくさんのことを教えてくれました。」

ガドットはまた、両親から教わった最も重要なことは「自分が思っていたよりもずっと多くのことができる」ということであり、両親は彼女に仕事で自分を追い込み続け、彼らにとって「より良い」ロールモデルとなるよう励まされていると述べた。

ガル・ガドットの最近の役は、2023年に公開されるNetflixのスパイアクションスリラー『ハート・オブ・ストーン』のレイチェル・“ナイン・オブ・ハート”・ストーン役だった。彼女は次に、2025年に公開されるディズニーの『白雪姫』で邪悪な女王を演じ、レイチェル・ゼグラーが同名の王女役で主演を務める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です