ローガン・ポールは、WWE米国チャンピオンとしての62日間の治世で何回タイトル防衛を果たしましたか?数字を分析する

ローガン・ポールは、WWE米国チャンピオンとしての62日間の治世で何回タイトル防衛を果たしましたか?数字を分析する

ローガン ポールは、クラウン ジュエル 2023 で WWE 米国王座を獲得しました。ソーシャル メディアのメガスターは、11 月 4 日のプレミアム ライブ イベントでレイ ミステリオを破り王座を獲得しました。彼はロイヤル ランブル 2024 にチャンピオンシップを賭けます。

ファンは、ザ・マーベリックがクラウン・ジュエル2023とWWEスマックダウン:ニュー・イヤーズ・レボリューションの間にタイトルを防衛したかどうか疑問に思っているかもしれない。答えはいいえだ。過去62日間一度もタイトルを防衛していなかったにもかかわらず、彼は番組中自分が格闘チャンピオンであると主張した。

知らない人のために言っておくと、ポールは今度のPLEでケビン・オーエンズを相手に全米王座を防衛することになる。プロイズファイターは、今夜の全米タイトルNo.1候補トーナメント決勝でサントス・エスコバーを破り、そのチャンスを掴んだ。

彼の祝賀会はローガン・ポールによって中断され、彼はマイクで自分のタイトルの統治について自慢した。オーエンズはパンチでWWE米国チャンピオンを倒しました。ポールはバックステージのオースティン・セオリーとグレイソン・ウォーラーによってテイアーナーの部屋まで連れて行かれた。

ローガン・ポールがWWEスマックダウンで厩舎を結成?番組からのヒントを分析する

ローガン・ポールは、WWEスマックダウンでケビン・オーエンズとやり取りした後、グレイソン・ウォーラーとオースティン・セオリーによって医師に付き添われた。今夜の出来事を受けて、この3人が正式に厩舎を設立する可能性がある。

ポールは以前、ドミニク ミステリオとのタッグチーム候補として提案していました。両選手は、クラウン ジュエル 2023 に向けて一部の区間を共有しました。彼らは力を合わせて、ポールのサマースラムの対戦相手、リコシェと対戦しました。

ロイヤルランブル2024に向けて、ポール、セオリー、ウォーラーの新しい厩舎を見ることができるかどうかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です