アストン・メリーゴールドは何歳ですか? JLSスター、妻サラ・ルイーズとの間に第3子誕生

アストン・メリーゴールドは何歳ですか? JLSスター、妻サラ・ルイーズとの間に第3子誕生

有名な歌手で俳優のアストン・メリーゴールドは最近、妻サラ・ルイーズとの間に3人目の子供の父親になった。アストンは、「Outta This World」などのアルバムで有名なJLSと呼ばれるボーイズバンドのメンバーであり、Famous Birthdaysによると、彼は36歳です。

アストン・メリーゴールドとサラ・ルイーズには、2022年の結婚前に生まれた他に2人の子供の親となっている。2人は2017年12月に婚約し、アーティストは自身のインスタグラムページで写真付きで同じことを発表し、次のように書いた。

「皆さんに私の婚約者を紹介させてください。」

アストン・メリーゴールド、第3子の誕生を認める:詳細は調査中

ストリクトリー・カム・ダンシングのスターは、もう一人子供を迎えたと発表した後、あちこちでトレンドになっている。彼は自身の公式インスタグラムページで、冒頭で赤ちゃんの手が動く様子を収めた動画を共有した。

カメラは赤ちゃんの顔に焦点を合わせ、服の上には「Hello World」という文字が書かれています。キャプションには次のように書かれています。

「こんにちは、私の名前はライリー・スカイ・メリーゴールドです。」

この投稿のコメント欄には、アストンの同僚やフォロワーから祝福の声が殺到した。彼らのほとんどは赤ちゃんを「美しい」と表現し、もう家族が完成したと書いた人もいました。

2023年9月、アストン・メリーゴールドはソーシャルメディアを通じて、彼とサラ・ルイーズが第3子を妊娠していることを明らかにした。ダンサーは他の2人の子供をフィーチャーした同じことを発表するビデオを共有し、それはメリーゴールドが妻に妊娠検査薬で陽性反応を示したところから始まりました。

その後、子供たちは超音波検査に同行し、写真が iPad に表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です