元WWEスターが対面を拒否したときのスティーブ・オースティンの反応

元WWEスターが対面を拒否したときのスティーブ・オースティンの反応

ストーン・コールド・スティーブ・オースティンは、1995年にWWEに入団後、リングマスターとして知られていた。最初に予定されていた対戦相手の1人であるデューク・ザ・ダンプスター・ドローゼは、最近、彼の元同僚が試合への出場を拒否したときの反応を明かした。

1994年、ドローズは大会でビンス・マクマホンと会うために偽の身分証明書を使用した後、WWEに雇用された。当時のWWEボスに良い第一印象を与えたにもかかわらず、彼は定期的にテレビ出演するのに苦労することが多かった。

ドローズ氏はチープ・ヒート・プロダクションズのポッドキャストで、オースティンとの対戦を拒否することで自身の一貫性のないブッキングについて主張したいと語った。彼はまた、テキサスガラガラヘビが自分の決断に何の問題もなかったことを思い出した。

「彼は『わかってくれる人がいるなら、私もわかるよ』と言うんだ。なぜなら彼はWCWのショーから来たばかりだから、それ以来、僕らは本当に良い友達になったんだ」とドローズは語った。 [40:37 – 40:45]

キャリア後半、スティーブ・オースティンが2002年のRAWでブロック・レスナーとの対戦を拒否したことは有名だ。当時、彼は自分のクリエイティブな方向性に不満を抱き、試合にはもっとストーリーを構築する必要があると感じていた。

デューク・ドローズは中止された試合についてスティーブ・オースティンにどう語ったのか

イベント前、スティーブ・オースティンはデューク・ドローズが対戦することを知り、舞台裏でデューク・ドローゼにアプローチした。

「彼は『今夜一緒に仕事をするらしいよ』と言いました。」私は、「いいえ、兄弟、そんなつもりはありません」と言いました。彼は「いいえ?」と言いました。私は言いました、「いいえ、聞いてください。これはあなたには関係ありませんが、私は今、契約が終わりに近づいているところにいて、最近彼らが私を殺しているので、この瞬間を選んで、立ってください。それはあなた個人とは何の関係もないことを知っていただきたいのです。ちょうど今が私がそうしなければならない瞬間だったのです」[40:15 – 40:37]

オースティンとの対戦を拒否したドローズは、1996年末にWWEを去るまで数か月間トリプルHで働いた。

レスラーは対戦相手との対戦を拒否すべきだと思いますか?コメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です