WWEの大物スーパースターが数カ月の離脱を経てRAWに復帰し、別のレスラーと対決する可能性はあるとマーク・ヘンリーが語る

WWEの大物スーパースターが数カ月の離脱を経てRAWに復帰し、別のレスラーと対決する可能性はあるとマーク・ヘンリーが語る

WWE殿堂入り選手のマーク・ヘンリーは、16回のWWE世界チャンピオンがマンデーナイトRAWに戻ってきて、別のスーパースターと対決する可能性があると信じている。

セナシオンのリーダー、ジョン・シナは昨年短期間フルタイムで活動するために復帰したが、その間にザ・ブラッドラインと確執を起こした。 46歳の彼が最後に出場したのは11月、サウジアラビアのクラウンジュエルでソロ・シコアと対戦した時だった。しかし、試合はシナにとって部族の相続人によって破壊され、悲惨な結果に終わりました。

先週金曜日のバステッド・オープン・ポッドキャストでザ・ロックのスマックダウン復帰について言及した際、マーク・ヘンリーは、シナが今週月曜日のRAWにも復帰してもショックは受けないと主張した。

「今思うと、計画が変更されて、『しまった!』って感じだった」僕らはパンクを失った。スプラッシュが必要です。熱狂が必要だ。』月曜日にジョン・シナが出てきて誰かに向かって帽子を投げ込んだとしても、私はショックを受けないだろう。シズル感が必要です。ステーキを食べましたが、シズル感が必要です。温度を上げる必要があります」と彼は言いました。 【08:17~08:50】

ジョン・シナはいつWWEから引退しますか?

Cenation のリーダーは 2000 年にスタンフォードに本拠を置く同社に入社し、2 年後にメインメンバーとしてデビューしました。それ以来、彼は世界選手権で 16 回優勝し、プロモーション史上最も偉大なスーパースターの一人としての地位を確立しました。

しかし、ジョン・シナの物語は最終章に向かっているようだ。 46歳の彼は最近、エンターテインメント・トゥナイト番組のインタビューで、50歳になる前に引退するつもりだと明らかにした。

「私は今年47歳になります。いい気分です。だから、内心では最高の気分だけど、夜も夜もWWEのパフォーマーになるために何が必要かは分かっているし、ただ外に出てそれをするためにやりたいとは決して思わない。私はファン層と同じ情熱を持ちたいし、彼らが私に与えてくれるものとまったく同じものを彼らに与えたいと思っています。スピードメーターのマイル数は、「おい、それは50マイルより前に完了しなければならない」と彼が言いました。

シナは、ザ・ロック、ジ・アンダーテイカー、そして誰もが認めるWWEユニバーサルチャンピオンのローマン・レインズを含む多くのレジェンドや現在のトップスーパースターとリングを共有してきました。誰が彼の最後の対戦相手になるのかを見るのは興味深いでしょう。

ジョン・シナがレッスルマニア40で戦うのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です