ハルク・ホーガン、WWE殿堂入り選手に女友達の前で恥ずかしい思いをさせられたことを思い出す

ハルク・ホーガン、WWE殿堂入り選手に女友達の前で恥ずかしい思いをさせられたことを思い出す

ハルク・ホーガンは、史上最も成功したWWEスーパースターの一人です。ハルクスターは世界中で有名でしたが、80年代にはおそらくさらに大きな魅力を持っていた別のスターとリングを共有しました。

アンドレ・ザ・ジャイアントは、その大きな体格と圧倒的な存在感で、どこへ行っても注目を集めました。彼はリング上でも見かけによらず上手で、どんな相手でも倒すことができた。

アンドレ・ザ・ジャイアントにはキャリアの中で多くの注目すべきライバル関係があったが、ハルク・ホーガンとの有名な確執は今でも語り継がれている。ホーガンはメガスターになる一方で、最初の数年間はアンドレに当惑しながら過ごしました。

最近のこの週末のテオ・フォンとのインタビューで、ハルク・ホーガンは、アンドレがリングに上がったとき、彼がどれほど彼を嫌っているかを彼に見せたと述べた。

「私にとって最もつらかったのは、最初の8、9年間、彼が私のことをまったく好きにならず、私を拷問したことです。私たちがリングに上がったとき、彼は私がどれほど私を嫌っていたかを示しました。」

ハルクは、自分の試合に客室乗務員を連れてきた経緯を語り、それを知ったアンドレは、試合中にホーガンを困らせることを自分の使命としたという。

「ワシントンの国会議事堂に客室乗務員を連れて行くという間違いを犯した」とホーガンは回想した。彼は彼女が「さあ、テリー!」と言うのを聞いた。そして彼は彼女が私と一緒にいることに気づき、私を殺そうとしました。私をリングに戻してくれました。..彼は底と2本目のロープを結び、私の首をその中に置き、サイズ27のブーツを手に取りました。..ロープで首を折るところだった。それから私はその黄色いタイツを履いていました。彼はコウノトリのように私を抱き上げ、私のビンとア○ルをぶらぶらさせて、ジャンクをぶら下げたままこの女の子の前で私を運びました。」[H/T WrestlingInc .

ハルク・ホーガン、リック・フレアーを史上最高の選手に選ぶ

リック・フレアーはレスリング業界で長く輝かしいキャリアを積んできました。30 年以上にわたるキャリアを持つ Flair は多くのことを成し遂げており、業界の多くの人々から史上最も偉大な企業の 1 つであると考えられています。

テオ・フォンとの同じインタビューの中で、ホーガンはフレアを史上最も偉大な人として挙げた

「私のヒーローであり、史上最高のレスラーだと私が思う男、それがリック・フレアーです。だから、そのコメントには感謝するけど、誰が最高のレスラーで、史上最高のレスラーなのかについては別の意見がある、私はフレアーを選ぶしかない。それは彼の血に流れている…彼は基礎を築いた。彼は労働倫理という点で、これまで誰も達成できなかった基準を引き上げた。」[H/T WWE ]

アンドレ・ザ・ジャイアントのような人物がホーガンのようなレジェンドを困らせることがいかに簡単だったかを聞くのは驚くべきことだ。

ハルク・ホーガンのお気に入りの瞬間は何ですか? コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です