「私はセージの意見を全面的に受け入れます」 – チェル・ソネンはONE 165でのセージ・ノースカットの辞退決定を理解している

「私はセージの意見を全面的に受け入れます」 – チェル・ソネンはONE 165でのセージ・ノースカットの辞退決定を理解している

セージ・ノースカットのONEチャンピオンシップでのキャリアは、彼の進歩が止まったり、再びスタートしたりする多くの浮き沈みに満ちていた。

ONE 165は、青木真也に勝利を確実にし、連勝を背景に2024年の残り試合に向けて、ようやくその成果をいくらか取り戻せるかに見えた。

残念なことに、試合当日に「スーパー」セージはコーナーが日本に到着できないと発表し、彼は重大な決断を迫られるなど、挫折は続いた。

多くの人は関係なく彼を試合に駆り立てようとするかもしれないが、ノースカットは自分にとってこれほど重要な試合でコーチが側にいなかったため、コンテストから撤退することを選択した。

チェール・ソネン氏は最近のYouTubeビデオで「スーパー」セージの決定について語り、その決定に同意することを明らかにした。

ソネン氏は、通常はそうしないと述べたが、この場合は文脈を考慮してノースカット氏の決定を支持した。

「私は彼にパスを与えます。苦労はしていません。ただし、プロにはあまり見られません。プロと大人、アマチュアと子供は通常、密接な関係にあります。これに対処する適切かつプロフェッショナルな方法は、絶対的な黄金律に従うことです。「ショーは継続しなければならない」…これは興味深いものです。他の誰かがやっていたら、私は彼らを嘲笑すると思います。他の人だったら笑うと思います。私はセージとともにそれを全面的に受け入れます。」

以下の完全なビデオをご覧ください。

ONE 165からの撤退はセージ・ノースカットにとって明らかに簡単な決断ではなかった

このニュースを受けて強調すべき最も重要な点の 1 つは、セージ ノースカット氏が軽率にこの決定を下したわけではないということです。

一方で、彼はトレーニングキャンプ全体を、試合自体で彼を追い詰めることができなくなったコーチたちと緊密に協力して過ごしてきた。

反論は、すでに本格的なトレーニングキャンプを行っているため、日本でこの地域のレジェンドと対戦する機会を逃しているというものだ。

「スーパー」セージにとってそれは切迫した状況ではないだろうが、これまで自分のキャリアと野望について考えなければならなかった時間を考えると、ノースカットは現段階で何が自分にとって最善であるかを知っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です