「実は、あなたの代わりに仕事をしたんだ」CMパンクはRAW出演中に大きなチャンスを逃した。レスリングの伝説はそう感じている

「実は、あなたの代わりに仕事をしたんだ」CMパンクはRAW出演中に大きなチャンスを逃した。レスリングの伝説はそう感じている

今週のRAWでCMパンクを特集したコーナーについては、レスリングのベテランであるコナンが最近話しました。

RAW の最新エピソードでは、「世界最高」として知られる有名レスラーが登場しました。彼は世界ヘビー級チャンピオンのセス・ロリンズとナンバーワン候補のドリュー・マッキンタイアの両者と白熱した口論を繰り広げました。パンクは、彼らの次の試合の解説者を務めると興奮気味に発表し、イベントに面白みを加えると約束しました。

最近の「キーピン・イット100」のエピソードで、コナンは、観客が審判を呼ぶ声を上げ始めたとき、パンクはレッスルマニアで世界ヘビー級タイトルマッチを審判すると発表する機会を逃した、という意見を表明した。伝説のレスラーによると、もしWWEの経営陣が彼に質問していたら、パンクは単に彼らの仕事を楽にしているだけだと言えばよかったという。

「気づいたかどうかは分かりませんが、彼が登場したとき、彼は明らかに自分が解説者だと発表するために登場していました。しかし、彼は「もし公平な人を探しているのなら、審判が必要かもしれない」と言ったとき、一種の自営業を始めたのです。そして観客は「解説者なんてクソくらえ、審判なんて」という感じでした。そして私は「パンク、もう終わったことだ。アドリブで俺が審判をやるって言えばいいじゃないか。舞台裏に行って、なぜそんなことを言ったんだ? 兄弟よ、「彼らが俺にそうして欲しいんだ。俺はお前の代わりに仕事をしたんだ」と思った。何を言っているか分かるか?」[10:​​44 – 11:20]

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=kDSjWHHifYQ です。

CMパンクが壮大なプロモーションでザ・ロックを批判

今週のRAWでは、CMパンクが観客に向けて活発なプロモーションを行った。彼は、パット・マカフィーのポッドキャストで彼に言及したローマン・レインズを非難した。

パンクはまた、スターの復帰について沈黙を守っている以前の対戦相手、ザ・ロックに対しても批判の矛先を向けた。パンクは、ファイナル・ボスは「自分の腕は神と戦うには長さが足りない」と認識していた可能性が高いと示唆した。

レッスルマニアの世界ヘビー級選手権試合の解説にストレートエッジのスーパースターが参加することは、このイベントに興味深い要素をもたらすことは間違いない。

CM パンクの参加がロリンズ対マッキンタイア戦の勝敗を決める上で重要な役割を果たすかどうかは興味深いところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です