「涙が出そうになった」 – フランシス・ガヌーが、失業中の弟に古いトラックを買ってあげるのを見た母親の反応を感動的に思い出したとき 

「涙が出そうになった」 – フランシス・ガヌーが、失業中の弟に古いトラックを買ってあげるのを見た母親の反応を感動的に思い出したとき 

UFCヘビー級チャンピオンのフランシス・ガヌーはインスタグラムで、貧困から成功までの道のりを回想し、心温まるストーリーをシェアした。

ガヌーさんは母親とトラックの写真を投稿し、自身の苦労と家族を助ける喜びを詳述するキャプションを添えた。彼は、育った砂鉱山のステータスシンボルであるトラックを所有するという子供の頃の夢を語った。彼は、失業中の弟が家族を養うために、UFC初期の収入で中古トラックを3万ドルで購入した経緯を説明した。

MMA での地位を確立するのに苦労している間、ガヌーは兄に力を与え、母親の苦しみを和らげるために貯金を使いました。彼はその瞬間を、当時の経済的限界をも超えた、最も満足のいく成功だったと語った。

「ザ・プレデター」は投稿で次のように書いている。

「砂鉱山で育った子供の頃、その環境で生きる最大の夢は、トラックの運転手になることであり、さらに言えば、砂産業の指揮系統の頂点に立つトラックの所有者になることです。子供の頃の夢の一つを叶えることができて嬉しかったです。しかし、私を最も幸せにしたのは、そして涙が出そうになったときでした。苦しみが本当の意味で終わりを迎えようとしているときに、トラックの前で微笑んでいる母と一緒に撮った写真でした。まさにその瞬間、私はお金がなくなり、公共料金が使えなくなったにもかかわらず、 2016年12月9日のアルバニーでの試合から次の給料が支払われるまではやり遂げられなかったが、やり遂げたような気がした。」

以下のフランシス・ガヌーの投稿をチェックしてください。

フランシス・ガヌー、アンソニー・ジョシュア戦に先立って大胆な宣言を発表

フランシス・ガヌーはアンソニー・ジョシュアにぞっとするようなメッセージを送り、3月8日に予定されているヘビー級ボクシングの試合で「彼の魂を奪う」と誓った。

ガヌーはジョシュアの潜在的な強さを認めながらも、ジョシュアを圧倒する能力に自信を表明した。ハイパフォーマンスポッドキャストに出演した際、「ザ・プレデター」は次のように語った。

「不可能なことなんてないですよね?私たちはアンソニー・ジョシュアの強さを知りませんが、彼がその強さを持っているとは信じていませんが、私たちはそれを知るつもりです。私たちはこれから解明されるでしょう、そして私はその逆が起こると思います。彼の魂を奪うのは私だ。」

以下の Francis Ngannou のコメントをご覧ください (55:05):

この試合は、2023年10月にタイソン・フューリーに敗れたガヌーにとって、プロボクシングでの2試合目となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です