「常にナンバーワンでありたい」 – ジョナサン・ディ・ベラがプラジャンチャイとのチャンピオン対決を前に自身の競争心を語る

「常にナンバーワンでありたい」 – ジョナサン・ディ・ベラがプラジャンチャイとのチャンピオン対決を前に自身の競争心を語る

現在のストロー級キックボクシング世界チャンピオンであるジョナサン・ディ・ベラにとって、正しい心構えを持つことは、この時代最高のストライカーの一人として成功する上で極めて重要です。

才能あふれるカナダ系イタリア人ストライカーは、4月5日のONE Friday Fights 58でONEチャンピオンシップの国際舞台に3度目の登場を果たす。この夜、彼はチーム・ディ・ベッラ・キックボクシングを代表して、現ムエタイチャンピオンのプラジャンチャイ・PK・センチャイと部門タイトルをかけて対戦する。

ジョナサン・ディ・ベラは12勝0敗の無敗記録を維持しており、各試合に向けた彼の準備には大きな関心が寄せられている。

サウス・チャイナ・モーニング・ポスト紙との最近のインタビューで、モントリオール出身の彼は、試合前の心構えについて語り、それがキャリアの初めから一貫しているものだと認めた。

27歳の彼は次のように述べた。

「そうだね(格闘技は)、常に精神的なものだよ。常に一番になりたいんだ。常にナンバーワンになりたいんだ。だからこの仕事に申し込んだんだ。ONEに申し込んだのは、自分がベストになりたかったから。ONEにはベストファイターが全員いるし、自分も常にナンバーワンになりたいんだ」

インタビュー全文はこちらをご覧ください:

それにもかかわらず、彼はタイのバンコクで行われる2度目の試合のために有名なルンピニーボクシングスタジアムに入場し、もう一人の一流の対戦相手を打ち負かすという強い決意を保っています。

現ストロー級キックボクシングチャンピオンは、これまで「ミニT」ダニエル・ウィリアムズと「ファイティング・ルースター」チャン・ペイミアンの両選手に勝利している。彼の目標は、ONE Friday Fights 58の準メインイベントでプラジャンチャイと対戦し、連勝記録を続けることだ。

ジョナサン・ディ・ベラ、プラジャンチャイに勝利してキャリアアップを目指す

ジョナサン・ディ・ベラは世界トップクラスのキックボクサーの一人とみなされているが、この部門のスターとしての地位を固めるには、まだ課題が残っている。この現部門チャンピオンは、このスポーツの頂点に立つには、まだ超えなければならないレベルがあると考えている。

さらに、彼はプラジャンチャイとの5ラウンドの世界タイトルマッチを、キャリアの究極の目標達成に向けたさらなる進歩と捉えている。

同じインタビューの中で、彼は次のような結論に達しました。

「(プラジャンチャイに勝つことは)私にとって大きな意味がある。それは私が本物であり、次のレベルにいることを示すことになるだろう。」

4月5日、ファンはアジアのゴールデンタイムに、ONE ChampionshipのYouTubeチャンネル、ONE Super App、またはwatch.onefc.comでONE Friday Fights 58のライブ放送を無料で視聴できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です