「私は去るように頼んだ」 – 釈放されたスターはドリュー・マッキンタイアのようにWWEに戻るつもりはない(独占)

「私は去るように頼んだ」 – 釈放されたスターはドリュー・マッキンタイアのようにWWEに戻るつもりはない(独占)

ドリュー・マッキンタイアは3年ぶりに2017年にWWEに復帰し、2度の世界チャンピオンになった。ニック・ネメスは独占インタビューで、WWE退団後に元タッグチームのパートナーが抱いていた目標と同じ目標を持てない理由を説明した。

かつてドルフ・ジグラーとしてWWEで知られていたネメスは、2023年9月に同社からの釈放が認められた。43歳のネメスはほぼ20年間WWEで働き、その間に世界最高のレスラーの一人としての地位を確固たるものとした。

「『WWEに戻らなければいけない』というような考えはありません。私は辞めたいと申し出た、そしてWWE以外のことはすべてやり遂げたキャリアの後半を過ごしたい。そこに行ったことがある。自分一人で何ができるか見てみたい。それは、男が会社のトップのような立場にあり、世界中の金をすべて手に入れている、トワイライトゾーンのエピソードのようなものです。彼はこう言います。「過去に戻ってやり直したい。最初の日からすべてやり直して、一生懸命努力して、もう一度できることをみんなに証明したい。」私たちは皆、ここで知ることになるのですが、私は皆、行かないでしょうか?私はずっと座っている偽物なのでしょうか?いや、毎晩ショーを盗むつもりだよ」[7:24 – 7:59]

上のビデオで、ネメスは釈放を求めた正確な理由を詳しく説明しました。

ニック・ネメスがWWEの多忙なスケジュールを語る

スーパースターの中には、パートタイムでしか働かなかったり、怪我のために何か月も休んだりする人もいるが、ニック・ネメスは19年間のWWEキャリアのほぼ全期間をフルタイムで格闘してきた。

振り返ってみると、元世界ヘビー級チャンピオンは、過去 20 年間で 3 週間仕事を休んだことだけを覚えています。

「つまり、私はそこで20年間過ごしたのです」とネメスは言った。 「大勢の人が 3 つまたは 4 つ、ちなみに時々 3 つまたは 4 つ、またはあちこちで 2 つを実行しました。つまり、ショーン(マイケルズ)が4年間休暇を取ったので、人々は傷つきます。私は19年半働きましたが、おそらく3週間ほど仕事を休んだでしょう。 3 週間とは、月曜日が 3 回あることを意味します。 21日ではありません。 3 週間で、そのうちの 1 つは議論の余地がありました。」[6:39 – 7:02]

ネメスはここ数週間、GCW、NJPW、TNA、WWCなどのいくつかのプロモーションに出演しています。彼は、リングでのキャリアが始まって以来、彼以上に忙しいスケジュールを送っているレスラーはいないと付け加えた。

「そんなものを持っている人はいないよ」とネメスは続けた。 「プロレス界には誰もいない。違う会社に行った人はいない。休憩を考慮しない限り、そんな人はいないでしょう。どのスポーツでも、どの人類でも、世界中でそんなことをした人は誰もいません。あなたにはそれができないので、私は誰かがそれができる人を見つけることを敢えてします。私の次に誰が100万にも及ばない。」[7:03 – 7:23]

ショーオフはまた、サマースラム2019のゴールドバーグとの試合前に行われた舞台裏の会話についても暴露した。

ニック・ネメスの次に見たいものは何ですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です