「ミスをするわけにはいかない」:トニー・スチュワートがエルドラのSRXレーシングでヘイリー・ディーガンとライアン・ニューマンと勝利を争うことについて語る

「ミスをするわけにはいかない」:トニー・スチュワートがエルドラのSRXレーシングでヘイリー・ディーガンとライアン・ニューマンと勝利を争うことについて語る

トニー・スチュワートは、2023 年キャンピング ワールド SRX シリーズ シーズンの最後から 2 番目のレースのためにエルドラ スピードウェイを訪れ、勝利の道を目指しました。元NASCARカップシリーズドライバーであり、SRXシリーズオーナーでもある彼は、長さ800mのオハイオ州トラックで3回連続の訪問でなんとか勝利を収めた。よく「スモーク」と呼ばれる彼の仕事は、競馬場での仕事に最適だった。

今シーズン終盤に向けてシリーズが近づく中、スチュワートは最初の練習セッションから力強いパフォーマンスを積み上げた。彼は、ストックカーレースやNHRAの世界のビッグネーム数名が独占する分野をなんとか上回った。

ヘイリー・ディーガン、ブラッド・ケセロウスキー、ライアン・ニューマンなどが出場したレースで、スチュワートは木曜の夜、いかにミスをしないことが勝利の鍵となったかを詳しく語った。

彼はfrontstretch.comのインタビューで自身のレースの概要を述べ、次のように語った。

「ただミスをしないように努めなければならなかった。ヘイリー・ディーガンがレースで 2 位になったときは、ミスをすると彼女が飛びかかることになるので、気を引き締めたほうがよいでしょう。彼女とライアン(ニューマン)と(ケン)シュレイダーがそこにいたとき、つまり、鏡を見ると「間違いを犯すわけにはいかない」というような3人だったということです。」

トニー・スチュワートがヒートレースでなんとか勝利する一方、ヘイリー・ディーガンは2位でフィニッシュし、 SRXレーシングシリーズでキャリア最高のフィニッシュを決めた。ライアン・ニューマン、ボビー・ラボンテ、マット・ケンセスがエルドラ・スピードウェイでトップ5入りを果たした。

「我々は2位争いをしていた」 – ホームコースでトニー・スチュワートと対決するヘイリー・ディーガン

NASCAR クラフトマン トラック シリーズの常連であるヘイリー ディーガンは、今週エルドラ スピードウェイで開催されたキャンピング ワールド SRX シリーズのレースでキャリア最高のフィニッシュを達成しました。その過程で元カップシリーズドライバーでSRXシリーズオーナーのトニー・スチュワートとの戦いを取り上げ、ディーガンは先頭に立ったスチュワートのパフォーマンスについて詳しく語った。

彼女はマット・ウィーバーとのインタビューで次のように語った。

“それは素晴らしいです。正直に言うと、我々はそこで2位争いをしていたと思う。それが我々が得られる最高のものだったと思う。彼(トニー・スチュワート)はここでは上手すぎるし、安定しすぎているし、全体的には僕らは速かったと思うが、彼ほど安定していなかったとは思う」

キャンピング ワールド SRX シリーズの最終レースは、2023 年 8 月 17 日にルーカス オイル スピードウェイで開催されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です