「あなたに会えるなんて信じられない!」UFCスターのケルビン・ガステラムのファンがWWEレジェンドのレイ・ミステリオを熱望

「あなたに会えるなんて信じられない!」UFCスターのケルビン・ガステラムのファンがWWEレジェンドのレイ・ミステリオを熱望

UFCのスター、ケルビン・ガステラムは最近、UFC 290でWWEのレジェンド、レイ・ミステリオと対戦したが、このメキシコ系アメリカ人はこのプロレスラーに媚びずにはいられなかった。

レイ・ミステリオ、本名オスカル・グティエレス・ルビオは、2週間前にラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催されたUFC 290のペイ・パー・ビュー・イベントに出席した。彼は、UFC の重要なイベントに頻繁に出席し、アリーナでガステラムと連携した数多くの著名人の一人でした。

Twitterに投稿された最近の動画の中で、ケルビン・ガステラムはレイ・ミステリオに会った後、内なるファンボーイを披露し、WWEレジェンドの謙虚さを称賛した。ビデオには、2人の男性が抱き合い、優しい言葉を掛け合い、その後一緒に写真を撮る様子が映っていた。ガステラムがこう言っているのが聞こえる。

“何てことだ。嬉しいお兄さんです。兄弟、あなたは伝説の人です。ああ、クソ神よ。君に会えるなんて信じられないよ、兄弟。」

一方、ケルビン・ガステラムは、9月16日にネバダ州ラスベガスのT-モバイル・アリーナで行われる「UFCファイトナイト:グラッソ対シェフチェンコ2」のウェルター級試合でシャフカト・ラクモノフと対戦する予定だ。ミドル級ランキング12位の彼は、UFC 287でクリス・カーティスに勝利を収めている。

UFC 290でのケルビン・ガステラムとレイ・ミステリオの心温まるやり取りにファンが反応

ケルビン・ガステラムは最近、彼のヒーローの一人であるレイ・ミステリオと会い、二人はラスベガスで開催されたUFC 290イベントで心温まる瞬間を共有した。

上記のビデオでは、ガステラムと WWE レジェンドが優しい言葉を交わす様子が見られ、レイ・ミステリオは UFC スターに初めて会った時のことを思い出させます。彼はこう言います。

「ビスピンがルーク・ロックホールドと戦ったときにあなたに会ったのを覚えています。めちゃくちゃだったけど、楽しかったです。」

ファンはすぐにこの投稿のコメント欄に集まり、2人の格闘技界の巨人の会談に対する反応を表明した。

人気アダルトスターのケンドラ・ラストはその行為を高く評価し、次のように書いた。

“彼が好き。。とてもいい人です。娘と一緒に写真を撮るためにわざわざ出て行ったんです。」

別のファンは、レイ・ミステリオがプロレスというスポーツに与えた影響を思い出し、次のように書いた。

「ミステリオは当時の子供たちのヒーローでした。それを見るのが大好きです。」

あるユーザーは自分の個人的な経験を思い出し、次のように書きました。

「私はハワイのレストランで仕事をしていたときに彼に会いました。もちろん彼はマスクをしていませんでしたが、ご存知の方はご存知でしょう…彼は私が休暇中に見た中で最も親切で親切なスターでした。」

あるファンはこう書いた。

「素晴らしい瞬間だ、英雄だ。」

Twitter の @KelvinGastelum からのスクリーンショット
Twitter の @KelvinGastelum からのスクリーンショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です