「私は間違いなくあの男に勝つことができる」ベン・タイナンはアミール・アリアクバリには敵わないと言う

「私は間違いなくあの男に勝つことができる」ベン・タイナンはアミール・アリアクバリには敵わないと言う

ヘビー級総合格闘家として、ベン・タイナンはONEチャンピオンシップで同階級のトップ選手たちと戦うことを目指している。彼は、イランの新星アミール・アリアクバリと対戦することになったら、試合を圧倒すると自信たっぷりに語った。

ONEとの最近のインタビューで、「バニラ・サンダー」は4月5日にタイのバンコクで開催されるONE Fight Night 21: Eersel vs. Nicolasで復帰することを明らかにした。

30歳のティナンは、アリアクバリはレスリングの経験が豊富だが、それに対抗できる能力には自信があると強調し、次のように述べた。

「ああ、彼はオリンピックのレスラーだからね。だからそれは素晴らしいことだろう。でも、僕は間違いなくあの男よりグラップリングで勝てると思う。だって、僕はグラップリングにすごく誇りを持っているからね。」

彼はさらにこう述べた。

「多くのフリースタイルレスラーの問題は、テイクダウンに重点が置かれ、その後相手を立ち上がらせることばかりに焦点が当てられていることです。しかし、私の最大の強みは、大学時代のマットレスリングの頃から、一度グラウンドに持ち込めば、私は誰をも押さえ込むことができ、誰も私を押さえ込むことができませんでした。」

アリアクバリは先月4連勝し、現在ロシアの強豪ボクサー、アナトリー・マリキンが保持する世界チャンピオンベルト獲得のチャンスに近づいた。

ベン・タイナンは、アリアクバリ戦に目を向ける前に、まずONE Fight Night 21でオーストラリアのヘビー級選手デューク・ディディエと対戦する予定だ。

次の試合では、11月に同団体に初出場した際に韓国のKOスペシャリスト、カン・ジウォンをアーム・トライアングル・チョークでサブミッション勝ちした前回の試合で達成した成功を継続することを目指します。

次回のONE Fight Night 21はルンピニーボクシングスタジアムで開催され、米国のゴールデンタイムに生放送される予定。北米の既存のプライムビデオ加入者は無料でイベントを視聴できる。

ベン・タイナンがONE Fight Night 21で打撃スキルを披露予定

ベン・タイナンは、高く評価されているレスリングの能力に加え、今週行われるオーストラリア人デューク・ディディエとのヘビー級試合で打撃スキルも披露すると発表した。

両選手は、4月5日にタイのバンコクで開催されるONE Fight Night 21: Eersel vs. Nicolasに出場します。彼らの試合は、ルンピニーボクシングスタジアムで開催されるこのイベントに含まれる3つのMMA試合のうちの1つです。

ONEチャンピオンシップのインタビューで、「バニラ・サンダー」は同団体で2連勝を飾るための戦略を明らかにした。また、自身の打撃スキルで観客を驚かせる計画についても語った。

ベン・タイナンによれば:

「私はレスリングだけに集中しているので、みんなは私がレスリングしかできないと思っているが、みんなが気付いていないのは、私がここデンバーで最高の選手たちとトレーニングしていて、打撃もできるということだ。だから、私は彼の頭を叩き落としたいんだ。」

ディディエはONE Fight Night 21でタイナンと対戦する予定で、彼の攻撃を防御したいところだ。ディディエがこのプロモーションに出場するのは2度目で、2022年6月のデビュー戦では敗北を喫している。接戦だったにもかかわらず、「キャンベラの公爵」は、ONE初出場でウズベキスタンのヤス・ミルザムハメドフにスプリット判定で敗れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です