「私は彼を全く尊敬していなかった」 – WWEレジェンドが激怒 The Ultimate Warrior

「私は彼を全く尊敬していなかった」 – WWEレジェンドが激怒 The Ultimate Warrior

ジ・アルティメット・ウォリアーのレスラーとしてのキャリアにおいて、一緒に仕事をするのは難しいかもしれないことはよく知られている。最近のポッドキャストエピソードで、ウォリアーの元対戦相手テッド・ディビアス・シニアは、WWE殿堂入り選手について率直な考えを語った。

ウォリアーは 1987 年に WWE に加入し、すぐに WWE 最大のスターの 1 人になりました。元WWEチャンピオンは、ハルク・ホーガンやランディ・サベージなど、多くの著名人と抗争した。彼は1989年から1992年にかけてディビアス・シニアとも何度か対戦した。

『Everybody’s Got A Pod』で、ウォリアーの行動について尋ねられたディビアス・シニアは、次のように答えた。

「彼は私たちを尊重していなかったので、私は彼をまったく尊敬していませんでした。彼はレスリング業界に対して敬意を持っていなかった。彼にとって、それはすべて目的のための手段でした。少年たちは全員それを理解し、少年たち全員がそれを理解できた。ビンス(・マクマホン)のことが理解できない。分からないけど、もしかしたらヴィンスのエゴは、『この巨大な筋肉の頭を手に取って、彼からスターを作るのを見てやる』ということなのかもしれない、だってヴィンスは誰でもスターになれると思っていたし、ある程度はそうしてきたんだから。」[0 :51 – 1:25]

2人のレジェンドは通常、テレビ放映されないライブイベントで1対1で対戦するが、時折テレビで対戦することもあった。1990年、ウォリアーはメインイベントIVでディビアス・シニアを相手にWWE王座を防衛した。

テッド・デビアス・シニア、ビンス・マクマホンの『アルティメット・ウォリアー』のブッキングについて語る

アルティメット ウォリアーのキャリアの中で最も重要な瞬間は、1990 年にレッスルマニア 6 のメイン イベントでハルク ホーガンを破ったときに起こりました。1年後、WWE執行会長のビンス・マクマホンは、金銭問題を理由に1991年のサマースラムにノーショーをちらつかせると、物議をかもしたスーパースターを出場停止処分にした。

テッド・ディビアス・シニアは、ウォリアーがレスラーとして一面的であるため、メインイベントのスポットライトを浴びるのに苦労していると感じた。

「彼(ビンス・マクマホン)は確かに彼(ウォリアーズ)を大スターに押し上げたが、彼のスター力は長くは続かなかった、なぜなら彼は何もできなかったからだ。彼は4つか5つのことをすることができましたが、誰もが同じ試合を何度も何度も見ていると、飽きてしまいます。何か新しいことに進みましょう。」[3:28 – 3:46]

2014年4月8日、ウォリアーは心臓発作を起こし、54歳で亡くなった。その3日前に、彼はWWE殿堂入りを果たした。

『究極の戦士』についてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Everybody’s Got A Pod のクレジットを明記し、書き起こしに対して We Wrestling に H/T を与えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です