「それは本当だと思う」―WWEレジェンド、ブルース・プリチャードとビンス・マクマホンに関するロンダ・ラウジーのコメントに反応

「それは本当だと思う」―WWEレジェンド、ブルース・プリチャードとビンス・マクマホンに関するロンダ・ラウジーのコメントに反応

ビンス・マクマホンに対する一連の疑惑は、プロレス団体を根底から揺るがした。ロンダ・ラウジーは最近、ブルース・プリチャードがWWEに居る限りビンス・マクマホンの影響は常に感じられるだろうと主張し、レスリングのベテランであるダッチ・マンテルもその考えに同意した。

ビンス・マクマホン氏は性的不法行為で告訴された訴訟を受け、最近TKOグループ・ホールディングスからの辞任を正式に発表した。

衝撃的な展開を受けて、ロンダ・ラウジーはブルース・プリチャードはビンスの「アバター」だとツイートした。元WWEマネージャーのダッチ・マンテル氏は自身のYouTubeチャンネルでマクマホン氏について詳しく語り、ラウジー氏の発言には真実があると感じた。

マンテル氏は、プリチャード氏は数年間マクマホン氏の側近であり、今でもWWEの舞台裏で最も強力な幹部の一人であると語った。

元WWEマネージャーはまた、ビンス・マクマホンがスタンフォードに本拠を置く会社内にさまざまなレベルの部下をまだ多く抱えているとも信じていた。

「それは本当だと思います。彼は現場で彼が厳選した人物であり、長年にわたって活躍し続けている。それでは、なぜ今それが変わるのかわかりません。オンエアの直前に話していたと思います。ビンス(マクマホン)にはまだWWEに部下がいる。彼は今もこの男をここに配置し、オフィスから生産現場に至るまで、この人たちをここに配置しています」とダッチ・マンテル氏は語った。 [00:26 – 00:53]

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

ビンス・マクマホンの将来に何が待ち受けているのかはまだ分からない。

ダッチ・マンテルはビンス・マクマホンなしのWWEがどうなるかを説明した

最近の報道では、TKOグループ・ホールディングスが事業価値を守りたいと考えていることが示唆されており、それがビンス・マクマホン氏の関係者を解雇することを意味するのであれば、それもあり得る。

元WWEマネージャーのダッチ・マンテル氏は、マクマホン氏と密接に協力した人物は近い将来に交代する可能性があると述べた。

2024年のロイヤルランブルに向けて見られるように、スリムジムのスポンサー契約を失うリスクがあったため、ビンスの辞任が迅速に発表されました。

マンテル氏は、マクマホン氏の解任を受けて、より多くの人材が後任となり、まさにWWEの新時代が始まると述べた。

「今後は、ビンスと密接な関係にあった人は誰でも交代することになると思います。 TKOはできる限りきれいな状態でスタートしようとするだろうし、ビンス・マクマホンの汚点がついたものはすべて晴らしたいと思うだろうし、それを晴らそうとするだろう。彼らは家を片付けるだろう。それが彼らがそうしなければならない方法だ」とダッチ・マンテルは語った。 [00:56 – 1:28]

ブルース・プリチャードは現在、WWE で CWT のエグゼクティブ・ディレクターを務めており、舞台裏で最も経験豊富な人物の 1 人です。

ダッチ・マンテルの声明についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です