「私は延長戦はしない」 – ダン・フッカーはUFCオースティンの共同メインイベントでのボビー・グリーンとの5ラウンドの戦いに興味がない

「私は延長戦はしない」 – ダン・フッカーはUFCオースティンの共同メインイベントでのボビー・グリーンとの5ラウンドの戦いに興味がない

ダン・フッカーとボビー・グリーンは12月に開催されるUFCオースティンの共同メインイベントで対戦する予定だ。

この試合では、この部門で最も強力なストライカーの2人がオクタゴンで対戦し、ファンは通常プロモーションでは行われない5ラウンドの共同メインイベントで扱われることになる。

UFCは通常、すべてのメインイベントとタイトル戦で5ラウンドの試合を予定しているが、フッカーは25分間の共同メインイベントの可能性にあまり興味を示していないようだ。

『ザ・ハングマン』はまた、彼の待望のボビー・グリーンとの対戦が当初はUFCオースティンのスタックカードのヘッドライナーとして設定されていたことも明らかにした。その後、副メインイベント枠に降格され、ベネイル・ダリシュ対アルマン・ツァルキアンが新たなヘッドライナーに設定された。

「キング」との対戦を前に、ダン・フッカーはコンバットTVのインタビューを受け、次のように語った。

「生意気な詐欺師たちは、これがメインイベントだと言いました…そして彼らはそれを副メインイベントに切り替えました、そして彼らはまだ5ラウンドあると考えています。私の昔の上司のトニー全員に確認してください、私は残業をしません。いや、見てみましょう。それはちょっとした誤解だと思います。」

以下のビデオを 0:30 からご覧ください。

最近のUFC Vegas 80でボビー・グリーンがグラント・ドーソンに1ラウンドKO勝利を収めたことを受けて、「キング」はダン・フッカーを呼んだ。「ザ・ハングマン」はグリーンの呼びかけに応じ、UFCのマッチメイカーもこの対戦に同意したようで、現在はUFCオースティンカードの共同メインイベントに設定されている。

ダン・フッカー、ボビー・グリーン戦を前に怪我からの回復に光を当てる

ダン・フッカーは7月のUFC 290でジャリン・ターナーと待望の試合で再び対峙した。

ターナーは将来有望視されており、フッカーほどの才能のある選手に勝てれば、「ザ・タランチュラ」はタイトル獲得まであと1、2試合のところに位置する可能性があった。

このペアは、一進一退の衝突の間中、両者とも大きなショットを決め、おそらくその夜の試合を繰り広げた。「ザ・ハングマン」はスプリット判定で勝利を収めたが、無傷では済まなかった。

ダン・フッカーはUFC 290での3ラウンドの試合中に腕の骨折と眼窩骨の骨折を負い、オクタゴンへの復帰に先立って回復状況について最新情報を提供した

前述のコンバットTVのインタビューでフッカーはこう語った。

「何ヶ月もトレーニングしてきたし、何ヶ月も人を殴り続けてきた…急いで復帰したとは感じていない。非常に長い間、一生懸命トレーニングしてきたんだ。快適だし、休暇前に大活躍するのが楽しみだ…」[1:10-1:55]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です