「もう気にしていません」 – Tyler1 はリーグ・オブ・レジェンドのコミュニティから「意図的に悲しんでいる」と非難される

「もう気にしていません」 – Tyler1 はリーグ・オブ・レジェンドのコミュニティから「意図的に悲しんでいる」と非難される

Twitch ストリーマーのタイラー「Tyler1」が、彼を取り巻く最近の論争に反応しました。文脈として、Redditor u/WoogieWoogielol は r/LeageofLegends のサブレディットを取り上げ、コンテンツ作成者がオフストリームでプレイしたゲーム中に「意図的に悲しんでいた」と非難しました。彼らによると、ストリーマーはランク戦開始からわずか 2 分で、自分のアイテムを売り、AP (アビリティ パワー) アイテムを購入し、「負けを楽しんでください」と言ったそうです。

loltyler1 は、リーグオブレジェンドu/WoogieWoogielolによる最近のゲームのオフストリームで意図的に悲しむような行動をとりました

2023 年 5 月 9 日、ミズーリ州出身の彼はライブストリームで状況に言及し、何が起こったのかについての背景を提供しました。同氏は、リーグ・オブ・レジェンドをオンストリームでプレイするのは「非常に難しい」と主張し、ライアットゲームズは荒らし行為をする者を罰するつもりはないようだと主張した。彼は言い​​ました:

「そうだね、だからもう気にしないよ。どうやら、Riot はグリーフィングを禁止していないようです。どうやら、それは禁止されていないようです!ということで、炎上も終わりました。私はこれらのゲームをプレイするのをやめました。禁止されてないよ!だから、クソ!悲しむことは禁止されません!つまり、クソ!私は毎日悲しみに暮れています。EUでは禁止されずに悲しみました。私はアファックさえしません!何か問題が起こっても、私は気にしません。出て行きますよ、あの野郎!」

「彼らはあなたがタイプすることだけを気にします」 – Tyler1 が最近の論争に言及し、リーグ・オブ・レジェンドでの最近の行動を説明します

Tyler1 は、視聴者の 1 人が前述の Reddit の投稿について彼に知らせたとき、放送開始 8 分でした。これを見てストリーマーはこう答えた。

「以前にもオフストリームでプレーしたんだ。どれどれ。これを読んでいません。それはなぜかと想像します。おい、それは本当にクレイジーだ!それで、私はプレイしました…私が言ったように、徐々にオフストリームでゲームをプレイしました。ゆっくりと登っていきます。ちなみに、めちゃくちゃ簡単です!このゲームはとても簡単です。文字通り、このゲームをストリームでプレイすることはできません。実際には、このゲームをストリームでプレイすることはできません。一つ一つの試合がどれだけ難しいか、本当にうんざりするよ。」

この時点で、28歳のタレントは、スポーツマンらしくない行為をした人は罰せられないと主張し、長々と暴言を吐いた。タイラー氏は続けて、ライアットゲームズはゲームに入力したユーザーに対してのみ措置を講じると述べた。

「彼らはあなたが入力することだけを気にします!期間!人々がここに座って、私を永遠に悲しませます。気にしないよ、おい!」

https://player.twitch.tv/?video=1814951531&time=0h7m55s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 00:07:55

次に、Tyler1 はゲーム中に何が起こったかを説明し、 Redditor は投稿で次のように言及しました。

「この試合、チャンピオン選択で、私はADキャリー(ADC)に、誰にでもドレイヴンを禁止するように言いました。私のアフェリオスは何も禁止していませんでした。彼ら(敵チーム)はドレイヴンを閉じ込めた。GGさん、楽しみましょう。それは良くないよ、兄弟!そう、オフストリーム ゲーム、めちゃくちゃ簡単です! 私は気にしない。悲しむことを禁止するか、クソをやめろ!

ストリーマーの反応にファンが反応

この論争に対するタイラーの反応には、YouTube上で280以上のコメントが寄せられた。以下は、いくつかの関連する反応のスナップショットです。

ストリーマーの反応に反応する YouTube のコメント セクションのファン (画像は Daily Tyler1 Clips/YouTube より)
ストリーマーの反応に反応する YouTube のコメント セクションのファン (画像は Daily Tyler1 Clips/YouTube より)

Tyler1 は、Twitch における最大の『リーグ・オブ・レジェンド』コンテンツ クリエイターであると多くの人が考えています。彼は 2016 年から放送を開始しており、チャンネルには 5,229,086 人のフォロワーを集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です