「トリスタン・トンプソンは好きではない」:元チャンピオン、トンプソンがレブロン・ジェームズのドラマをかき乱したと非難

「トリスタン・トンプソンは好きではない」:元チャンピオン、トンプソンがレブロン・ジェームズのドラマをかき乱したと非難

トリスタン・トンプソンは、元NBAチャンピオンのマリオ・チャルマーズのリーグの善玉リストには載っていない。チャルマーズ氏は、ウドニス・ハスレム氏とマイク・ミラーズ氏のポッドキャスト「The OGs」での率直な会話の中でそのことを明らかにした。

レブロン・ジェームズについて物議を醸した発言が元選手、アナリスト、ファンからの非難を浴びたことを受けて、チャルマーズは番組でその記録を正そうとした。彼は、トンプソンが発言をやめたことが気に入らなかったという事実を隠さなかった。

文脈を説明するために、「ドレイモンド・グリーン・ショー」のゲストの一人であるトンプソンは、ジェームズはマイケル・ジョーダンほど恐れられていないというチャルマーのコメントについて2セントの意見を共有した。クリーブランド・キャバリアーズのビッグクラブはまた、チャルマーズがNBA4度チャンピオンに「仕事を求めて」テキストメッセージを送っている可能性が高いとも語った。

チャーマーズ氏は遠慮せずに次のように激しく非難した。

「私はトリスタン・トンプソンが好きではありません。トリスタンが私について言ったことのせいで、私はトリスタンが好きではありません。 …彼がドレイモンドのポッドキャストで、おそらくリオが仕事を見つけようとしてブロンに電話をかけようとしているという話をしたとき。 …それはどこから来たのでしょうか?あらゆることが話題になった直後に、彼はドレイモンドのショーに出演した。

「兄さん、私は彼のことについては何も言いませんでした。私は人々が彼をどう見ているかを言いました。それで、あなたは私と牛肉を食べたので、今あなたは私についてこれだけのことを言います、ああ、いいですね。これは私が始めたわけではありません。私はあなたのことについては何も言いませんでした。」

(4:53~)

チャルマーズはマイアミ・ヒートでジェームズとロッカールームを共有していた。彼は2016年にアキレス腱を負傷した。次のシーズンが始まる前には、キャバリアーズが彼の活躍に興味を持っているチームの1つだったが、彼はメンフィス・グリズリーズに残り、2015-15シーズン中に彼を獲得した。

一方、トリスタン・トンプソンは最初の9シーズンをクリーブランドで過ごし、ジェームズとともにチャンピオンシップを獲得した。彼は2020年にフランチャイズを離れ、ジャーニーマンとなり、ロサンゼルス・レイカーズを含む5つの異なるチームで時間を過ごし、そこで再びジェームズとフロアタイムを共有した。

トリスタン・トンプソンは、レブロン・ジェームズに関する物議を醸すコメントでマリオ・チャーマーズを非難した

トリスタン・トンプソンは、ジェームズは現役時代のジョーダンほど恐れられていた選手ではないというマリオ・チャルマーズのコメントに反応した選手の一人だった。彼はウォリアーズのスーパースター、ドレイモンド・グリーンのポッドキャストで次のように語った。

「それは私を怒らせませんでした。 …みんな、クソみたいなことをしてるよ。マリオ・チャーマーズ、ある時点であなたはおそらくレブロンにチームに参加して仕事を得るためにテキストメッセージを送っていたでしょう。 …これはあなたがこれまで一緒にコートに立った中で最高の選手です。」

チャーマーズとジェームスにもかなりの歴史があります。チャルマーズがレイカーズのスーパースターを「クソ野郎」と呼んだとされ、試合中に一度殴り合いになりそうになった。一方、トンプソンはキャブスの元チームメイトに対して異なるレベルの敬意を抱いているようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です