「ロンダ・ラウジーをノックしたくない」 – セス・ローリンズが、UFCのスター選手がWWEに移籍するのに苦労すると思う理由を語る

「ロンダ・ラウジーをノックしたくない」 – セス・ローリンズが、UFCのスター選手がWWEに移籍するのに苦労すると思う理由を語る

WWEのスター、セス・ローリンズは、UFC選手がプロレスに転向する可能性について意見を述べた。

ローリンズ氏は最近、ジャーナリストのマーク・ライモンディ氏と対談した。ある時点で、37歳の彼は、UFCファイターがWWEにうまく移籍できるかどうか尋ねられた。

ローリンズ氏は、UFCファイターはWWEアスリートが定期的にこなしている多忙な仕事のスケジュールについていくことができないだろうと信じていると語った。彼は言った:

“いいえ。彼らにはそのためのスタミナがありません。彼らは毎週末喧嘩するわけではありませんよね?このチャンピオンシップはどこにでもあります…そして、[UFCアスリート]、特に向こうのトップスターは、特定の方法で満足しています。それは素晴らしいことです。それが彼らのスタイルなのです。それが彼らにとってはうまくいくのです。あなたが年に1、2回喧嘩するのはわかります。年に3回も喧嘩するなんて、頭がおかしいですよね?でも、例えば、1年に100回以上試合をして、町を盛り上げて、まだトレーニングができて、メディアもできるようにするのは、とても疲れる業界だよ。」

その後、ローリンズは元UFCチャンピオンのロンダ・ラウジーについて言及した。 WWEのスター選手はプロレスへの貢献について彼女を称賛したが、UFC選手が移行するのは依然として難しいと主張した。彼が追加した:

「私はロンダ・ラウジーをノックしたくありません。私はロンダを愛していますし、彼女は私たちの業界に多大な貢献をしてくれたからです。私たちの業界の女性向け。格闘技業界全般において。しかしロンダにとっては大変だった。彼女は全力を尽くしましたが、彼女にとっては大変でした…首を吊っても大丈夫だと思うなら、誰かが来て、亀裂を入れてもらいたいです。でもそれは難しいよ。」

以下のセス・ローリンズのコメントをチェックしてください。

セス・ローリンズが元UFCファイターのCMパンクを批判

デニス・サルセドとのやりとりの中で、セス・ローリンズは同じくWWEアスリートで元UFCファイターのCMパンクにも攻撃を加えた。

ローリンズは彼を「壊れやすい」と呼び、パンクが怪我を負ったためにレッスルマニアでパンクと対戦できなかったことに失望を表明した。彼は言った:

「ほら、私たちの一人はひ弱な老人で、もう一人は若い種牡馬です。数週間後に戻ってきます。次の怪我までは1~2年で復帰することになるだろう…。私は彼のくだらないことを追い払いたいと思っています。それで、私はがっかりしましたか?少しは…彼の頭をマットに踏みつけるのはレッスルマニアでは最高だろうね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です