「とても楽しい」 – リアーナが男の子の母親であることと家族生活について語る

「とても楽しい」 – リアーナが男の子の母親であることと家族生活について語る

最近、リリという愛称で親しまれているリアーナは、アクセス・ハリウッドのインタビューで、2人の息子を持つ母親としての経験を明かした。グラミー賞を9回受賞した才能あふれるアーティストは、パートナーのエイサップ・ロッキーとの間に、RZAとライオットという2人の息子をもうけている。この率直な話し合いは、2024年10月10日にノードストロームで行われたサヴェージ x フェンティのローンチイベントのレッドカーペットで行われた。

36歳のビジネス界の大物は、男の子の母親であることは「オリンピック競技のようだ」と率直に表現した。彼女は、2024年9月28日に息子のRZAがベビーサークルから逃げ出そうとするユーモラスな動画のキャプションにもこの感情を反映している。

レッドカーペットでのインタビューで、リアーナは母親であることの喜びを強調した。2024年10月14日のビルボードの報道によると、彼女は次のように述べた。

「楽しいです。本当に楽しんでいます。彼らを見て、彼らの経験を通して生き、彼らが発見する新しいこと、彼らの限界にさえも驚かされます。」

彼女はさらにこう語った。

「私がこの世界で彼らが生きていくのを助け、できる限り彼らを導いているのと同じくらい、彼らは私に母親としてのあり方を教えてくれています。」

リアーナ、息子たちの間でおもちゃやおしゃぶりを共有することについて語る

「ダイアモンズ」の歌手リアーナは、長男のRZAが兄としての義務を受け入れていることについても語った。自分も兄であるリアーナは、この経験を「大変」と表現した。彼女は、RZAが弟のライオットをとても大切にしていて、ライオットが泣くとすぐに反応することを明らかにした。

「大変ですが、弟が泣くとすぐに駆け寄ってきます。本当に感情的になって、弟のことを心配するんです。」

彼女は少しユーモアを交えてこう付け加えた。

「おもちゃやおしゃぶりを共有するのは難しいんです!」

リアーナはまた、ファレル・ウィリアムズ、ルイス・ハミルトン、コルマン・ドミンゴ、レブロン・ジェームズなどの著名人とともに、2025年のメットガラの共同議長にエイサップ・ロッキーがノミネートされたことを称賛した。

フェンティ・ビューティーの起業家は、メットガラの次のテーマ「スーパーファイン:テーラリング・ブラック・スタイル」に感謝の意を表し、このテーマが文化的、歴史的意義を称えるものだと考えていると語った。

彼女は次のように述べた。

「これは、私たちが見過ごされがちなプラットフォーム上で私たちの貢献を強調することであり、それを受け入れることがすべてです。」

関連ニュースとして、リアーナは2024年10月10日に、ロサンゼルスでノードストロームとの初のパートナーシップであるサヴェージ x フェンティ ブランドを立ち上げました。この独占ローンチではラヴィッシュ レース コレクションも導入され、サヴェージ x フェンティがノードストロームの実店舗で購入できるようになりました。

2024年10月11日にJust Jaredが報じたように、この注目すべきイベントについてAccess Hollywoodに語ったリアーナは、ローンチの重要性について詳しく語った。

「これは私にとって大きな節目です。ノードストロームの商品を買うことを夢見ていた若い頃を思い出します。ここでお客様とつながることは私にとって不可欠です。私の目標は、サベージを誰もが利用できるようにすることで、ノードストロームとのこの提携はほんの始まりに過ぎません。」

ローンチパーティーで、リアーナは限定版のサヴェージ x フェンティ x ディーゼル コレクションのアイテムを身に着け、自身のスタイルを披露した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です