「自分たちで自分たちを打ち負かしたような気がする」 – 元WWEスターが怪我との闘いについて語る

「自分たちで自分たちを打ち負かしたような気がする」 – 元WWEスターが怪我との闘いについて語る

元WWEスーパースターは最近、手術を受けて競技に復帰したことを明かした。元チャンピオンは、自分の体調が人生で最高であると述べた。

ファンは多くのトップ選手が怪我と闘いながらリングに戻るのを見てきた。リオ・ラッシュはナイフを受けてからリングに戻ったレスラーの一人だ。

ラッシュは、アスレチッククルーザー級としてWWEで名を馳せました。彼はNXTクルーザー級王座を獲得し、しばらくの間ボビー・ラシュリーのマネージャーとして働きました。

リオ・ラッシュは2020年4月にWWEから放出され、その後AEW、新日本プロレス、IMPACTレスリングなど多くのプロモーションに出演した。アイリッシュ・レスリング&エンターテイメントとの最近のインタビューで、元WWEスーパースターは自身の怪我について打ち明けた。

「私は肩に2つの軽度の問題を抱えていました。1つはAC関節の分離、もう1つは手術が必要な怪我でした。そのため、約11か月間離脱することになりました。もう行けるよ。いい気分です;私はこれまでで最高の体調を保っていると感じています。そして足が速いと感じます。でも、気分はかなり重く、かなりの量を蓄えているので、出発する準備はできています。」

彼は、怪我が業界での成長を妨げ、大きな負担になったと認めた。しかし、治癒を学習プロセスにするためには忍耐が必要であることを彼は理解していました。

「私たちは誰よりも自分自身を打ち負かしているように感じます。他のすべてがプロセスであるのと同じように、それもプロセスです。それは私に多くのことを教えてくれました。それは私に自分自身について多くのことを教えてくれました。それは私に深い精神的な潜り込みをさせ、最終的には回復のプロセスを助けました。それが大きな部分を占めています。物理的に物事を乗り越えることはできますが、物理的に物事を乗り越えても、私たちがずっとここにいるわけではない場合、そのプロセスはわずかに遅くなる可能性があります。自分自身に辛抱強くいてください。」[H/T Wrestling Inc.]

リオ・ラッシュは長年にわたって業界でその名を轟かせてきました。ファンは彼が将来WWEに復帰するのを期待できるだろう。

活動休止中のWWEスターが最後の試合でAJスタイルズとの対戦を希望

レスリングにおいて怪我はつきものです。ナイフを受けて活動を停止しているもう一人のスターは、ボビー・ルードです。しかし、リオ・ラッシュとは異なり、ルードはリングに戻るつもりはない。

ルードは現在、WWEのプロデューサーとして働いています。リングに戻る予定はないが、最後の試合でAJスタイルズと対戦したいと考えている。元米国チャンピオンは、クリス・ヴァン・ブリートとの対談の中で、最後の夢の対戦相手を選んだ。

「私は物語がすべてです。何か理由があるはずですよね?これに感情的に投資する必要がある人がいるはずです。私は人々に気にかけてもらいたいのです。骨付き肉が欲しいです。 AJは間違いなくその男だと思います。シングルマッチで仕事をする機会は一度もなかった。」

WWEはレッスルマニア後に二人のライバル関係を予約し、ボビー・ルードに別れの試合を与える可能性がある。二人のベテランがスタンフォードを拠点とするレスリングのプロモーションに挑戦するのを見るのは素晴らしいことだ。

AJ スタイルズがボビー・ルードをリングから引退させるのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です