「私には3秒しかありませんでした。私を判断しないでください」 – バレンタインデーにピッケルボール関連の口説き文句を思いついたユージェニー・ブシャールが冗談を言う

「私には3秒しかありませんでした。私を判断しないでください」 – バレンタインデーにピッケルボール関連の口説き文句を思いついたユージェニー・ブシャールが冗談を言う

ユージェニー・ブシャールは最近、ピクルスボール関連のくだらない口説き文句でからかわないようファンに冗談めかして懇願した。

ブシャールは現在、テニスとピックルボールという 2 つのスポーツでプロのアスリートとして人生を両立させています。彼女は 2011 年から WTA ツアーでプロのテニス選手として活動しており、最近では PPA ツアーでもプロのピックルボール選手になっています。

バレンタインデーの機会に、PPA ツアーはインスタグラムで楽しいセッションを開催し、選手たちにピックルボール関連のピックアップ ラインを考え出すよう依頼しました。ビデオ セグメントには、ブシャール、ジャウマ マルティネス ヴィッチ、ライアン シェリー、ジョセリン デビリアーズなどのプロ ピックルボール選手が含まれていました。

ブシャールはビデオの中で何も思いつかず、ピックルボールとは何の関係もない半分のラインを集めた。

「ええと、私はキッチンに足を踏み入れるか、そのようなことを言います」とブシャールは言いました。

このカナダ人はインスタグラムのストーリーで動画を再共有し、ファンに彼女の弱い試みをからかわないように呼び掛けた。

ブシャールさんはインスタグラムのストーリーで、「これを思いつくのに3秒しかなかった。私を批判しないでね😭」と語った。

ブシャールのインスタグラムストーリー
ブシャールのインスタグラムストーリー

2014年にユージェニー・ブシャールがウィンブルドン決勝に進出したとき

2014年ウィンブルドンで準優勝トロフィーを手にしたユージェニー・ブシャール
2014年ウィンブルドンで準優勝トロフィーを手にしたユージェニー・ブシャール

ユージェニー・ブシャールは2014 年のウィンブルドンに向けて絶好調で、若干 20 歳で第 13 シードとしてトーナメントに出場しました。彼女は以前、2012年のウィンブルドン女子ジュニアのタイトルも獲得していた。

カナダ人選手はすでにそのシーズン最初の2つのグランドスラム大会(全豪オープン、全仏オープン)で準決勝に進出しており、ニュルベルガー・ヴェルシケルングカップでも初タイトルを獲得していた。

元世界ランキング5位の彼は、オールイングランド・クラブでの決勝戦まで一度もセットを落とすことはなかった。彼女は最初の2ラウンドを順調に勝ち進み、第3ラウンドでアンドレア・ペトコビッチを6-3、6-4で破り、第4ラウンドではアリゼ・コルネットを7-6(5)、7-5で破った。

準々決勝では、当時20歳の彼はアンジェリック・ケルバーと対戦し、ドイツ人を6-3、6-4で快勝した。彼女は準決勝で第3シードのシモナ・ハレプと対戦した。この若いカナダ人はさらに印象的なパフォーマンスを見せ、ハレプを7-6(5) 6-2で破って決勝に進出した。

ブシャールはメジャー大会決勝に進出した初のカナダ代表選手となった。しかし、ユージェニー・ブシャールはタイトル戦でペトラ・クビトバに3-6、0-6で敗れ、夢の快進撃は幕を閉じた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です