「それが誰なのかまったく見当もつきませんでした」 – パット・マカフィー、ロイヤルランブルマッチの5番目の出場者に

「それが誰なのかまったく見当もつきませんでした」 – パット・マカフィー、ロイヤルランブルマッチの5番目の出場者に

パット・マカフィーは、ロイヤルランブルの出場者の一人が誰なのか全く知らなかったと明かした。

マカフィーは、2024 年のロイヤル ランブル プレミアム ライブ イベントにサプライズ ゲスト コメンテーターとして戻ってきました。彼はアナウンスブースに戻り、WWEのベテラン、マイケル・コールとコーリー・グレイブスに加わることに信じられないほど幸せそうだった。

女子ロイヤルランブルマッチにジョーディン・グレースが出場した際、マカフィーは少し混乱しているようだった。グレースはTNAレスリングに所属しており、フリーフォーオールにサプライズ出演した。パット・マカフィー・ショーの最新版で、マカフィーはグレースが誰なのか全く知らなかったと明かした。

「出てきた人もいました。彼らが誰なのか全く分かりませんでした」とマカフィー氏は語った。 「何の手がかりもありませんでした。トロンを眺めていたら、「ここの名前は何だろう?」って思ったんです。ここの名前は何ですか?そして、(マイケル)コールとコーリー(グレイブス)は「なんと!」のようです。そして私は「ああ、そうだね」って感じです。ああ、なんと。そうそう。’。 ..ジョーディン・グレース。それが誰なのか全く分かりませんでした。ゴリラを通り抜けて立ち上がったとき。 ..彼女を見ると、私はこう思います、なぜなら彼女は肩書きを持っていて、向こうを向いていたからです、私は「なんてクソだ」と思います。誰が冗談ですか、絶対に冗談ですか?』それから私が出てくると、彼らは「TNAノックアウトチャンピオン」のようです。 「なんてことだ」[H/T WrestlingInc]

パット・マカフィーがWWE RAWアナウンスチームに加わった

マカフィー自身も男子ロイヤルランブルマッチにサプライズ登場した。しかし、彼はオモスとブロン・ブレイカーと対戦することを断念し、試合から除外した。

マカフィーはWWE TVのフルタイムアナウンサーとして復帰した。今後は彼とマイケル・コールがWWE RAWで独占的に発表する予定だ。マカフィーが最後に目撃されたのはレッスルマニア39でザ・ミズとの即興試合で勝利した。

女子ロイヤルランブルマッチでのジョーディン・グレースの活躍に感銘を受けましたか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です