「対戦相手を怖がらせる必要があった」 – カルロス・アルカラスとニック・キリオスが全豪オープンでのスペイン人のノースリーブ姿について冗談を言う

「対戦相手を怖がらせる必要があった」 – カルロス・アルカラスとニック・キリオスが全豪オープンでのスペイン人のノースリーブ姿について冗談を言う

ニック・キリオスは、2024年の全豪オープンでシングレットを着たカルロス・アルカラスに畏敬の念を抱き、試合後のインタビューでこのスペイン人に必ずそのことを伝えた。

アルカラスは、ハムストリングの負傷により昨年のトーナメントを欠場した後、全豪オープンに見事復帰しました。ウィンブルドン チャンピオンは、火曜日(1 月)の第 1 ラウンドで、 感動の本命リシャール・ ガスケを 7-6(5) 6-1 6-2 で退けた。 16) イタリアのロレンツォ・ソネゴとの2回戦を設定するため。

試合後のインタビュー中、地元の英雄であり、ユーロスポーツの最新解説者の一人であるニック・キリオスは、カルロス アルカラスに、どこでそのボールを手に入れたかについて質問しました。シングレットを着こなすインスピレーションを与え、おそらく彼がインスピレーションの源であることを生意気にもほのめかしました。

「質問があります。あなたがシングレットを着ていることに気づきました。私がここ数年シングレットを着ていたから、シングレットを着たかったのですか」とキリオスは語った。

オーストラリア人選手はアルカラスの体格を称賛し、特に彼の上腕二頭筋を称賛した。

「君の上腕二頭筋も体も素晴らしいね」とキリオスは語った。

これに対してアルカラスは、キリオスがインスピレーションになった可能性は十分にあるとユーモラスに述べ、ブロマンスを続けた。

「そのようです」アルカラスは言った。

このスペイン人は続けて、この新しい外観はおそらく恐怖を与える戦術だったと述べた。

「いいえ、ある方法で敵を怖がらせることを知っていなければなりませんでした!フォアハンドでもバックハンドでもなく、腕で」とアルカラスは語った。

その反応に面白がったキリオスは、このスペイン人選手の見た目がいかに優れているかを繰り返し述べ、トーナメントの残りの健闘を祈って心温まる会話を終えた。

「兄さん、いい表情してたよ。後半のラウンドも頑張ってください」とキリオスは付け加えた。

カルロス・アルカラス、現在の調子レベルに満足

2024年全豪オープン1回戦のリシャール・ガスケ戦中のカルロス・アルカラス - Getty Images
2024年全豪オープン、リシャール・ガスケとの1回戦でのカルロス・アルカラス – Getty Images

第 1 ラウンドの勝利後、ジョン マッケンローと会話中、カルロス アルカラス は、ガスケも良いプレーをしていたため、ブロックからの脱出が遅かったにもかかわらず、試合を終えたことに満足していると述べた。

「第1セットで私は彼のゲームに少し苦戦したと思うが、彼も同様に素晴らしいプレーをしている。でもご存知のとおり、セットごとに僕のプレーはどんどん良くなっていき、最後にはかなり良いレベルのプレーができたと思う」とアルカラスは語った。

アルカラスは、昨年のトーナメントを怪我で欠場した後、今年の全豪オープンに戻ってきた全体的な経験について語り、オーストラリアとそのファンに敬意を表した。

「ここオーストラリアでプレーするのはいつも素晴らしいことだ。皆さんの前でプレーするのが楽しいです」と彼は語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です