「彼らが私をバットマンと呼んでいると聞きました。私は少しセリーナ・ウィリアムズのように感じました、ご存知の通り、スタイルです」 – 全豪オープンの新しい外観を披露した後のオンス・ジャブール

「彼らが私をバットマンと呼んでいると聞きました。私は少しセリーナ・ウィリアムズのように感じました、ご存知の通り、スタイルです」 – 全豪オープンの新しい外観を披露した後のオンス・ジャブール

テニスはスポーツ界に何人かのファッションアイコンを与えてきましたが、その筆頭はセリーナ・ウィリアムズです。全豪オープンで新たな姿を披露したオンス・ジャブールは、アメリカの象徴の靴に足を踏み入れる準備ができている。

1回戦でウクライナの予選勝者のユリア・スタロドゥブツェワに勝利した後、ジャブールさんはメディアに対し、サウジを拠点とする衣料品ブランド、カヤニーとの新たなパートナーシップを楽しんでいると語った。

チュニジア人の彼女は、ジャケットを着てコートに出たとき、人々が自分を「バットマン」と呼ぶのを聞いたと言い、それを聞くとスタイルアイコンのウィリアムズになったような気分になったと語った。

「だから、この新しいパートナーシップを始めることができてとてもうれしいです…私たちは何かを試みるつもりです。今日私がバットマンと一緒に入ったように、彼らは私に電話をかけてきました」とオンス・ジャブエルは語った。 「彼らは私をバットマンと呼んだと聞きました。それは良いです。雰囲気は良いです。スタイル的には、ちょっとセリーナ・ウィリアムズのような気がしました。

チュニジア人選手は、今後の試合中にカヤニーの他の姿を披露することに興奮していると付け加えた。

“あなたは私を知っている。私はそんなことはしません。正直言って、さまざまなコレクションを持つのが楽しくて、Kayanee からとても贅沢な気持ちになっています。だから、もっとたくさんの衣装をお見せできるのを楽しみにしています」と彼女は言った。

「セリーナ・ウィリアムズは私の真似を少ししていました」 – オンス・ジャバーが彼女の新しい全豪オープンのスタイルについてジョークを言う

2022年ロスシー・インターナショナル・イーストボーンでのセリーナ・ウィリアムズとオンス・ジャバー。
2022年ロスシー・インターナショナル・イーストボーンでのセリーナ・ウィリアムズとオンス・ジャバー。

オンス ジャベールは、彼女のジャケットがセリーナ ウィリアムズが着るジャケットとの類似性についても質問されました。彼女がまだ現役選手だった頃。グランドスラム大会23回優勝者の親友であるチュニジア人は、 アメリカ人が彼女の真似をしていると冗談を言った。

「セリーナ・ウィリアムズが少し私の真似をしていた」とオンス・ジャバーは語った。

ジャブールは、全豪オープンのスタイルのデザインプロセスに深く関わっており、新しい経験をとても気に入っていると語った。

「ああ、とても関わっていますね。大好きでした。とても気に入りました」とオンス・ジャベールは語った。 「そうですね、でも私はファッションにはあまり興味がないんです。彼らは、私にあらゆる細かい点を尋ねてきて、これは好きですか、あれは好きですか、と尋ねてくるのがとても興味深いと思いました。慣れてないんですよね(笑)。

ジャブールさんは、何年も経ってようやく自分が大切にされていると感じたと述べた。

「だから、私は、大切にされ、感謝されていると感じました。ここ数年に起こったことを考えると、正直に言うと、言葉で説明することさえできないような感情です」と彼女は付け加えた。

ジャブールは次に全豪オープンの2回戦で10代のミラ・アンドリーバと対戦する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です