「たまには良いことを教えてあげられたらいいな」 – ダニール・メドベージェフの娘アリサのゴッドファーザーになったアンドレイ・ルブレフ

「たまには良いことを教えてあげられたらいいな」 – ダニール・メドベージェフの娘アリサのゴッドファーザーになったアンドレイ・ルブレフ

アンドレイ・ルブリョフは最近、ダニール・メドベージェフが彼を娘アリサのゴッドファーザーに選んだという特別な栄誉について語った。

ルブレフとメドベージェフはともにロシア出身で、ジュニア サーキットで競技していたころから強い友情を育んできた。プロ ツアーに転向しても、彼らの絆は揺るぎなく、定期的に一緒にトーナメントに出場し続けている。

同じ文脈で、ダニール・メドベージェフが2022年に同胞に娘アリサのゴッドファーザーになってほしいと頼んだのも驚きではなかった。元世界ランキング1位のメドベージェフは後に、アンドレイ・ルブレフには称賛に値する多くの資質があるため、この決断は自然に下されたと明かした。

「正直に言うと、そうです。先ほども言ったように、私たちは本当に親しいんです。彼はとても優しいんです。彼はちょっと、何と呼べばいいのかな、信心深いので、ゴッドファーザーになるにはそれが重要なんです。だから、決断は簡単でした」とダニール・メドベージェフは2023年9月に語っている(Express UK経由)。「つまり、私たちは、いわゆる興味とか、そういうものをたくさん共有しているんです」

スポーツ・エクスプレス・ロシアとのインタビューで、世界ランキング6位の彼は、アリサのゴッドファーザーになったことで感じた責任の重さを強調した。また、彼女の人生に良い影響を与えたいという願望も語った。

「大きな責任だ。とてもうれしかったし、予想外だった」とアンドレイ・ルブリョフは語った。「たまには彼女に何か良いことを教えてあげられたらいいな」

「兄弟の絆:ダニール・メドベージェフとアンドレイ・ルブレフのゴッドファーザーと「実の父親ではない」関係」

アンドレイ・ルブレフは昨年、ダニール・メドベージェフを揶揄するかなり危険なジョークを言った。
アンドレイ・ルブレフは昨年、ダニール・メドベージェフを揶揄するかなり危険なジョークを言った。

ダニール・メドベージェフ選手とアンドレイ・ルブレフ選手は良好な関係にあるにもかかわらず、昨年アラブ首長国連邦で行われたワールド・テニス・リーグの展示会で、アンドレイ・ルブレフ選手が冗談でアリサ選手の実の父親だと主張したとき、面白くなかったという。しかし、妻のダリア・メドベージェフ選手はその冗談を面白がったという。

「私は本当の父親で、彼はゴッドファーザーです」とルブレフはメドベージェフの娘のゴッドファーザーであることについて尋ねられたとき答えた。

昨年11月、26歳の彼がアリサと充実した時間を過ごしている動画がX(旧Twitter)に投稿された。ロシア人の彼は1歳の娘アリサと遊んでおり、ダリアも一緒にいて、かわいらしいワンジーと帽子をかぶっていた。理想的なゴッドファーザーの役を演じている彼の顔には、誇りと喜びがはっきりと表れていた。

2014年、ダニール・メドベージェフはダリアと出会い、4年後に結婚した。ダリアも元テニス選手で、夫のATPツアーに時々同行している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です