「救急病院に行かなければいけないことは分かっていた」 – レスリングのベテランが最近の癌診断について語る

「救急病院に行かなければいけないことは分かっていた」 – レスリングのベテランが最近の癌診断について語る

がんは、最もタフなレスリングのベテランにとってさえ、対処が難しい診断となる可能性があります。BLK Jeez さんは最近、健康上の問題で緊急治療室に行かざるを得なくなった後、ガンの診断という現実に直面しました。

ジーズはNWAのレギュラーだが、それ以前はレスリングとして長いキャリアを積んでいた。彼は何年にもわたってコンバットゾーン・レスリングの主要な一員であり、チカラでプロレスをしていました。彼はまた、他のプロモーションの中でもとりわけ、IMPACT Wrestlingで格闘しました。

ええと、かつてWWEでプロレスしたこともあります。彼はライバックとの2対1のハンディキャップマッチに参加し、レスラーを倒すのに貢献した。

この退役軍人はポッドキャスト「The Wise Men 」に出演し、不幸な癌の診断について話しました。ジーズさんは、骨損傷を引き起こす可能性のあるがんの一種である多発性骨髄腫と診断されました。

彼は、単に腰痛があるだけだと思い、医者に行くのを避けたかったと説明しました。

「多発性骨髄腫は、形質細胞のがんです。基本的に、このがんの作用は骨に損傷を与え、骨折につながります。当初、私が起こっていると思っていたのは、非常にひどいバックナンバーを抱えていたということでした。それは(レスリングでは)よくあることで、私たちアスリートの多くは、自分の気持ちをある程度把握しています。医者に行くことに関しては、少し頑固になってもいいかもしれません。私たちは移動できるでしょうか?はい、大丈夫です。歩いてもいいですか?はい、うまくいきました。」[H/T Fightful ]

その後、状況が解決されなかったとき、彼は救急治療室に行く必要があることに気づきました。

レスラーが診断を受けるのはそこでした。

「しかし、その後、怪我をしたときにいつも試していたことがすべてうまくいかなくなってしまった。ERに行かなければいけないと思ったので、ERに行き、血液検査を受けました。そして、そのときそのことが浮上し、今年の4月1日に診断されたと思います。だから、それほど長い時間ではありませんでしたが、私にとっては永遠のように感じました」とジーズは言いました。

診断以来、彼の名前で GoFundMe が開始されました

私たちは、BLK Jeez の癌との闘いが最善であることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です