「彼女がドムに夢中になっていることは知っています」 – RAWスーパースター、レア・リプリーとジャッジメント・デイの厩務員との関係について語る(独占)

「彼女がドムに夢中になっていることは知っています」 – RAWスーパースター、レア・リプリーとジャッジメント・デイの厩務員との関係について語る(独占)

WWEのベテラン、ナタリアは最近、レア・リプリーとドミニク・ミステリオについて語り、この2人のRAWスーパースターがいかにお互いに執着しているかについて言及した。

月曜日の夜のハイライトの 1 つは、リプリーとドミニクのペアであり、どちらも「審判の日」の一部です。両方のパフォーマーは常に背中を押し、試合中にお互いに同行します。ドミニク・ミステリオはレア・リプリーの試合の多くに介入し、対戦相手の注意をそらした。

そのような対戦相手の1人がナタリアで、ナイト・オブ・チャンピオンズでドミニクの場外での悪ふざけの犠牲となり、リプリーが数分で彼女を倒すことを許した。

ナタリアがレア・リプリーとの思い出に残る試合をした先週のRAWの前に収録されたWe Wrestlingとのチャットで、42歳のナタリアはエラディケーターについて語った。元スマックダウン女子チャンピオンは、リプリーとドミニクがいかにお互いに執着していたかについて言及した。

さらにナタリアは、自分がトップにふさわしいことを証明するために、女子世界チャンピオンともう一度試合をしたいと打ち明けた。

「レアにそうしてもらいたいのです。彼女がドム(ドミニク・ミステリオ)に夢中になっていることは知っています。ドムは彼女に夢中で、彼女もドムに夢中です。彼らがとても特別な友情を持っていることは知っています、そしてそれは素晴らしいことです。私はパパとマミの関係と呼んでいます。しかし、レアには、男性と格闘したい限り、ナタリアがここで彼女を待っているということも覚えておいてほしいと思います。彼女は私をあまり尊敬していないかもしれません。ナイト・オブ・チャンピオンズの後、彼女は私をそこまで脅威とは思っていないかもしれないが、私はリング上で彼女に何ができるかを示したいと思っている」とナタリアは語った。[5:35~6:00]

以下の完全なビデオをご覧ください。

WWEのスーパースター、ナタリアはナイト・オブ・チャンピオンズでレア・リプリーに負けた後泣いたと語った

ナタリアは、2023年のナイト・オブ・チャンピオンズでリプリーにスカッシュで負けたことが彼女にどれほど大きな影響を与えたかについて声を上げてきた。数日前のインタビューで、RAWスーパースターはサウジアラビアのショーの後、何日も泣いていたと告白した。ハートの女王は、大敗した後、自分は完全な失敗者だと認識したと付け加えた。

「ナイト・オブ・チャンピオンズの後、私は家に帰って何日も泣きました。まったくの失敗だと感じました。たぶん、これがこの瞬間を過ごす最後のチャンスだと思ったんだ。特に私にとってとても重要な場所での巨大なペイ・パー・ビューで、サウジは私とレイシー・エヴァンスが史上初の女性として歴史を作った場所だからね。そこで競争する。だから、それは私にとって本当に特別なものでした。正直に言うと、自分のキャリアの中で最低の気分だったので、それを取り戻すチャンスが来るかどうかわかりませんでしたが、実際にそうしました、そしてそれを決して当たり前のこととは思っていません」とナタリアは語った。

ナタリアは先週のRAWでのレア・リプリーとのパフォーマンスで確かに実力を証明し、WWEの上位陣に勝利したと伝えられている。

この記事から引用を使用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを明記してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です