「彼女の言いたいことはわかる」 – テイラー・フリッツ、ガールフレンドのモーガン・リドルがヤニク・シナーを「かわいい」と呼んだことに反応

「彼女の言いたいことはわかる」 – テイラー・フリッツ、ガールフレンドのモーガン・リドルがヤニク・シナーを「かわいい」と呼んだことに反応

アメリカのテニススター、テイラー・フリッツは最近、ガールフレンドのモーガン・リドルが現全豪オープンチャンピオンのヤニク・シナーを「かわいい」と呼んだことに反応した。

フリッツとリドルは、Netflix のテニス ドキュメンタリー「ブレイク ポイント」のシーズン 2 に登場しました。友人か敵かというタイトルの第3話では、カップルが食事中に世間話をしている様子が記録されていた。

会話は、リドルがフリッツに罪人の姿について質問することから始まります。

「Sinner は今どうやって遊んでいますか?」と彼女は尋ねます。

「つまり、彼は一年を通して良いプレーをしていると思うよ」とフリッツは答えた。

するとリドルはどうやらフリッツをからかってこう言ったらしい。

「彼(ヤニク・シナー)は見ていて楽しいです。彼はとてもかわいいよ。」

「わかりました」と世界ランキング9位は答えた。

「彼はそうだ」とリドルは繰り返す。

ATPは最近、フリッツ氏にリドル氏との会話のビデオクリップを見せ、彼の反応を記録した。彼はガールフレンドと話しているときにカメラを意識しているように感じたと面白いことに認めた。

「っていうか、最後は……(笑)。 「彼はかわいい」、私は彼女の言い方を知っています、彼女がそれを言っているように、私はカメラが私を監視しています。どう答えればいいのかよくわからないんですが、例えば、そうですね…確かに、彼はかわいいです」とテイラー・フリッツは語った。

対戦成績に関する限り、今のところフリッツとシナーを隔てるものは何もない。このコンビは2度しか対戦しておらず、勝利を分け合っている。

興味深いことに、二人の出会いは両方ともインディアン・ウェルズ・テニス・ガーデンで行われた。フリッツは2021年のプレ準々決勝でシナーを6-4、6-3で破ったが、イタリア人は2023年に6-4、4-6、6-4で勝利を収めた。

「テイラー・フリッツは物事から非常に早く立ち直ることができます」 – モーガン・リドル

カナダのバンクーバーで開催されたレーバーカップ2023のブラックカーペットに立つモーガン・リドルとテイラー・フリッツ。
カナダのバンクーバーで開催されたレーバーカップ2023のブラックカーペットに立つモーガン・リドルとテイラー・フリッツ。

テイラー・フリッツのガールフレンド、モーガン・リドルは最近、世界ランキング9位が負けた後の感情の扱い方が常に上手だったと明かした。

「彼(テイラー・フリッツ)は、物事からかなり早く立ち直ることができます。動揺して黙ってしまう男性もいると思いますが、彼はただ私に抱きしめてほしいだけなのです。その逆とは対照的に、私はそれを高く評価します。しかし、大きな勝利を収めると、それはさらに特別なものになります」とリドルはスポーツのポッドキャストで語った。

リドルは、フリッツのポジティブなメンタリティがコートでの成功に大きく貢献していると主張した。

「テイラーはそれに対処するのが本当に上手です。それは彼のコーチたちがいつも言っていることですが、彼は精神的にとても強いです。それはテニスにおいて非常に重要です。」テニスにおいては、精神的な強さがゲームの 70% を占めるのです」と彼女は付け加えた。

特に、フリッツとリドルは2020年から交際しており、コート内外で一緒にいるところを頻繁に目撃されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です