「ギャリソンを愛している」:シスターワイブスのハンター・ブラウンが、亡くなった兄ギャリソン・ブラウンを追悼する感動的な投稿

「ギャリソンを愛している」:シスターワイブスのハンター・ブラウンが、亡くなった兄ギャリソン・ブラウンを追悼する感動的な投稿

ジャネル・ブラウンの息子ギャリソン・ブラウンは先月悲劇的に亡くなり、弟のハンターは最近インスタグラムで彼を偲んでいた。2024年3月6日、ジャネルはソーシャルメディアを通じてギャリソンの死を確認し、フラッグスタッフ警察は自殺と思われると報告した。

ハンターのインスタグラム投稿には、ギャリソン・ブラウンの葬儀の写真から始まり、長年にわたる二人の思い出を紹介する写真が数枚含まれていた。また、二人の幼少期の写真や、屋外でポーズをとっている写真も掲載されていた。

ハンター氏は、「明日が私なしで始まるとき…」という詩の一節を引用して話を始めた。そして、次のように語った。

「追悼の言葉や、皆さんに読んでいただく長いキャプションはありません。私が言えるのは、ギャリソンを愛していること、そして彼がこれまでも、そしてこれからも私の人生の大きな一部であり続けるということだけです。私はこれからも、大切な人たちと、大小を問わず、あらゆる瞬間をもっと楽しめるよう努力していきます。皆さんにもぜひそうしていただきたいです!」

ジャネル・ブラウンさんはコメント欄でこの追悼を称賛し、ギャリソンさんの死を悼む人たちもいた。中には、同じような喪失体験を語る人もいた。

ギャリソン・ブラウンの遺産:彼の人生と彼が残した影響を振り返る

番組は18シーズンにわたって放送されたが、ギャリソン・ブラウンは家族とともにTLCの「シスター・ワイブス」に頻繁に出演していた。しかし、放送終了後、番組は19シーズン目として復活することが最近発表された。ギャリソンの母親ジャネルは、心のこもったインスタグラムの投稿で、息子の訃報をシェアした。

フラッグスタッフ警察署のチャールズ・M・ヘルナンデス2世警部補の声明によると、ギャリソンは2024年3月5日に死亡しているのが発見され、犯罪行為の兆候は発見されなかった。

ジャネルさんは息子の写真をインスタグラムに投稿した。その中の1枚には軍服を着た息子の写真もあった。キャプションの中で、ジャネルさんはギャリソンさんを知る人たちにとって喜びの源であり、彼らの人生における「明るい光」だったと表現した。彼女はこう続けた。

「彼を失ったことは私たちの生活に大きな穴を残し、息を呑むほどです。どうか私たちのプライバシーを尊重し、私たちと一緒に彼の思い出を偲んでください。」

ギャリソンの他に、ジャネルはコディ・ブラウンとの結婚生活で5人の子供をもうけた。しかし、2人は2022年12月に別居しており、近日放送予定の「シスター・ワイブス」スペシャルの予告編でジャネルが別居について語っている姿が見られる。

ブラウン家のもう一人のミケルティ・ブラウンも、自身のインスタグラムのページで追悼の言葉をシェアした。彼女はケイティ・カクビンスキーとC・S・ルイスの言葉を引用し、兄のギャリソン・ブラウンを失った悲しみを表現した。ミケルティはまた、ギャリソンを「部屋で一番面白い人」として懐かしく思い出している。彼女はこう続けた。

「彼は本当にクールな男だった。私の子供たちは彼の楽しい存在を体験できないと思うと、私はとても泣いてしまう。でも、彼は私の家族の思い出の中で生き続けるだろう。スターたちと一緒に楽しんでね、弟よ。君がいなくて寂しいよ。」

ジャネル・ブラウンは意味深い伝統を通して息子の記憶を称える

ギャリソン・ブラウンの突然の死後、ジャネルは最近、自身のインスタグラムアカウントに追加のコンテンツを投稿した。これらの投稿の中には、ブラウン一家全員が一緒にポーズをとっている写真がある。キャプションの中で、ジャネルは、この写真は昨年のクリスマスのお祝いのときに撮ったもので、忙しいスケジュールのため集まりを企画するのは大変だったと明かした。

ジャネルさんは再び投稿し、今回はギャリソンさんがハイカントリー・ヒューメインとアーク・キャット・サンクチュアリから引き取った猫たちの写真を共有した。また、写真と一緒にメッセージを添えた。

「両方の代理店から引き取った猫たちは彼にとってとても大切な存在でした。彼は猫の父親になることをとても喜んでいました。」

州兵部隊は2024年3月31日にギャリソンの生涯を称える式典を開催した。ジャネルは式典のハイライトをいくつか共有し、皆から受けてきた継続的なサポートに感謝の意を表した。

2015 年、ギャリソン ブラウンは南ネバダ大学に入学し、その後ネバダ州陸軍州兵に入隊しました。また、幅広い種類のシャツを揃えたオンライン衣料品店「Bob’s Floral」も設立しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です