「彼らの愛が大好きです」 – キャロライン・ウォズニアッキは、娘オリビアと息子ジェームズが子供の公園で一緒に楽しんでいるのを見て喜んだ

「彼らの愛が大好きです」 – キャロライン・ウォズニアッキは、娘オリビアと息子ジェームズが子供の公園で一緒に楽しんでいるのを見て喜んだ

先週末の晴れた日、キャロライン・ウォズニアッキさんは、子供たちのオリビアとジェームズを連れて公園へ行き、屋外で遊ぶことにしました。

ウォズニアッキはウクライナのアンヘリナ・カリニナとの試合を好調なスタートで迎えたにもかかわらず、リードを維持できず、最終的に2024年マイアミ・オープンの2回戦で敗退した。カリニナはオープニングセットを勝ち取ったものの、反撃し、最終的にウォズニアッキを5-7、7-5、6-4で破った。

2017年のマイアミ・ガーデンズ大会でジョアンナ・コンタに敗れたにもかかわらず、ウォズニアッキは2005年にプロに転向して以来13回目の出場となり、初戦でフランスのクララ・ブレルを破るなど好調なスタートを切った。

最近の退団後、ウォズニアッキは子供たちに焦点を移した。彼女は現在、元NBA選手のデビッド・リーと結婚しており、2歳の娘オリビアと1歳の息子ジェームズに恵まれている。

ウォズニアッキ選手はソーシャルメディアのアップデートでオリビア選手とジェームズ選手の二人を頻繁に取り上げている。最近では、このテニススター選手は公園の滑り台で楽しい時間を過ごしている兄弟の写真をインスタグラムに投稿した。彼女は最初に、二人の兄弟が遊び場の滑り台を滑り降りている動画をシェアした。

ウォズニアッキ氏は、オリビアさんとジェームズさんの笑い声が聞こえるよう、ネットユーザーに対し、動画を見る際にはデバイスのサウンドをオンにするよう要請した。

「彼らの愛が大好きです!音をつけて」と彼女は動画にキャプションを付けた。

33歳の彼女はその後、ジェームズとオリビアの愛らしい写真をそれぞれシェアした。

キャロライン・ウォズニアッキの最近のインスタグラムストーリーのスクリーンショット。
キャロライン・ウォズニアッキの最近のインスタグラムストーリーのスクリーンショット。

キャロライン・ウォズニアッキ、トレーニングと家庭生活の両立について語る

キャロライン・ウォズニアッキ
キャロライン・ウォズニアッキ

キャロライン・ウォズニアッキは、デビッド・リーとの家庭を築くために2020年1月にテニスを引退したにもかかわらず、2023年8月にWTAツアーに復帰し、それ以来競技を続けている。

4年間の欠場にもかかわらず、彼女は今シーズンの全豪オープンで復帰したが、2回戦までしか進めなかった。

驚くべきことに、彼女は夫のリーと子供たちのオリビアとジェームズとともにジョイフルトーナメントに遠征した。メルボルン滞在中のメディアブリーフィングで、彼女は子供たちと一緒に日々のルーティンについて簡単に話した。

「私は子供たちと一緒にどこへでも旅行します。彼らは移動できる年齢です。彼らとこうした思い出を共有できるのはとても楽しいです。私は早朝から練習するのが好きなので、練習日には早めに練習し、午後は彼ら(オリビアとジェームズ)と過ごします」とキャロライン・ウォズニアッキは語った。

キャロライン・ウォズニアッキにとって、グランドスラム大会での唯一の勝利は、2018年の全豪オープンでの優勝であり、特に記憶に残るものとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です