「私はめちゃくちゃで、ひねくれたことを言った」 – カート・アングルが物議を醸しているWWEの2つのセグメントの空気を晴らす

「私はめちゃくちゃで、ひねくれたことを言った」 – カート・アングルが物議を醸しているWWEの2つのセグメントの空気を晴らす

カート・アングルの WWE キャリアは、最終的にプロモーションを辞めて TNA に移るまで、波瀾万丈でした。結局、アングルは会社に戻り、リング上のレスリングから引退した。殿堂入り選手である彼は最近、一部のファンを怒らせた 2 つの物議を醸す部分を公開しました。

WWE での最後の数年間、アングルはストーリーラインやセグメントに取り組んでいましたが、それは彼にとって誇りではありませんでした。悪名高き「男の子と遊ぶのが好き」と「獣姦」のプロモーションが、オリンピック金メダリストを窮地に陥れた。しかし、彼は反対せず、ストーリーを続けました。

スティール・シティ・コンでの質疑応答セッション中に、あるファンが彼に、物議を醸しているが今日は放送されないであろう WWE のプロモーションについて尋ねました。アングルはこれに同意し、WWE在籍中にビンス・マクマホンに言われたことは全てやったが後悔していると明かした。

「聞いてください、あの時、私はたくさんのことを言いました。これは、レイ・ミステリオのプロモーション [I like to play with Boys] のプロモーションをカットしていたときのことです…これを 3 回ほど繰り返し、めちゃくちゃなことを言い、変態なことを言いました。それでそれはミームになり、ファンはそれを気に入ってくれました…当時、私は黒人が嫌いだとたくさんのことを言いました。ビンス・マクマホンに言われてクレイジーなことを言ったんですが、今日は通用しませんでした。それは人々が不快に思うプロモーションの 1 つでしたが、私はそれを楽しんでやりました。面白かったです…残念ながらそうではありませんでした。私はビンス・マクマホンに言われたことは何でも言いましたし、おそらく私が言ったことを言うべきだったと思います。なんか後悔してるんです、うん」(17:15~19:05)

WWE殿堂入り選手のカート・アングルがクリス・ベノワとの仕事を振り返る

レッスルマニア 19 でブロック・レスナーにWWE王座を失う前、カート・アングルはと素晴らしい試合を見せた>クリス・ブノワ、2003 年ロイヤルランブルにて。 残念なことに、ブノワの悲劇的な死の前の最後の行為のため、この試合は視聴できません。

Steel City Con での Q&A セッションで、アングルはブノワとの仕事について語り、これまでで一番好きな試合について話しました。 2003 年のロイヤル ランブルで開催されました。

「これを言うのは難しいですが、私のこれまでで一番好きな試合は、実は2003年のロイヤルランブルでのクリス・ベノワとの対戦でした。彼は私を思い出させてくれました。彼も同じくらいの激しさを持っていた。彼は同じ体格と同じ運動能力を持っていました。私たちが集まったとき、それは戦争であり、本当に激しい試合でした。」

ブノワはCM パンクとの試合の数日前に亡くなりました。

カート・アングルについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です