「レスリングが恋しい」 – 39歳のWWEベテランはリングへの復帰を望んでいる

「レスリングが恋しい」 – 39歳のWWEベテランはリングへの復帰を望んでいる

元WWEスーパースターのサマー・レイは最近のインタビューで、レスリングが恋しく、新しい役割を担ってプロレス界に戻りたいと明かした。

彼女は2017年に同社から釈放され、2022年1月21日のスマックダウンのエピソードでゲストとしてテレビ復帰した。彼女はその年の女子ロイヤルランブルの試合に出場した30人の女性の一人でした。彼女は23番目の出場者でしたが、Total DivasのライバルであるNatalyaによって敗退しました。ロンダ・ラウジーが試合に勝ちました。

最近、クリス・ヴァン・ブリットとのインサイトに出演した際、サマー・レイは、レスリングやストーリーテリングが恋しいが、現在は怪我に苦しんでいて演技ができないと語った。

「だから、プロレスが恋しいんだ。私は個人的にはそうは思いません。私は首の椎骨に骨棘があり、胸郭出口症候群を患っています。それで、私は順調にやっていますが、怪我の終わりには、ドアを開けることができなくなるほど手にチクチク感があり、それが私にとって少し怖かったです。だから私にとって、ストーリーテリングが恋しいのです。私は常にアイデアを書き上げ、気に入ったものを特定のプロモーションに提出します」とレイは言いました。

元WWEスターのサマー・レイ、プロレス界でマネージャーの役​​割を望んでいると語る

39歳の彼はレスリング以外にもWWEでいくつかの役割を果たした。彼女は2012年にNXTのリングアナウンサーであり、同社のかつての発展領域であるFCWのゼネラルマネージャーであり、ファンダンゴのダンスパートナーでもあった。

インタビュー中、サマー・レイは毎日レスリングをするつもりはないが、他の才能を披露したいと述べた。

「毎週プロレスをして、あの役を演じることはできないと思います。そして、それが私の目的でもないと思います。才能を際立たせ、その最高のものを引き出し、彼らを主役にすることができ、新しい若い才能を紹介し、私がビジネスで知っていることを使って彼らを育てることができると思います。私もそのようなことをしてみたいと思っています」と彼女は語った。

サマー・レイがWWE、 AEW、またはその他のプロレス団体のマネージャーを演じるのを見るのは興味深いでしょう。

サマー・レイがWWEに戻るのを見たいですか? 以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です