「会いたい」- 28歳のスターがWWEスーパースター、リヴ・モーガンの欠場を惜しみ、ソーシャルメディアでコメント

「会いたい」- 28歳のスターがWWEスーパースター、リヴ・モーガンの欠場を惜しみ、ソーシャルメディアでコメント

WWEアナウンサーのサマンサ・アービンは最近、自身の写真に対するリヴ・モーガンのコメントに返答した。

モーガンはマネー・イン・ザ・バンク契約を勝ち取り、それをロンダ・ラウジーから換金してスマックダウン女子チャンピオンになったことで人気が高まった。何度か防衛に成功した後、リヴはラウジーにタイトルを失い、チャンピオンとしての98日間の統治に終止符を打った。彼女は今年初めにラケル・ロドリゲスとともにWWE女子タッグ王座を複数回獲得したが、7月17日のRAWではソーニャ・デビル&チェルシー・グリーンに敗れた。

WWEのリングアナウンサーであるサマンサ・アービンは最近、ソーシャルメディアに自分の写真を数枚アップロードし、携帯電話を2台持っていると述べた。モーガンは28歳の彼のイメージについて、「ハートの目」の絵文字を使ってコメントした。

モーガンのコメントに応えて、アービンは四角い円の中に前者がいることをどれほど恋しく思っているかについて述べた。

「(両手を開いた笑顔の絵文字)あなたがいなくて寂しいです(ハートの絵文字を持った笑顔)」とアービンは書いた。

以下のリヴ・モーガンのインスタグラムのコメントに対するサマンサ・アーヴィンの反応をチェックしてみてください。

リヴは肩の負傷のため、2023年7月から活動を離れている。最近の報道によると、彼女は間もなく復帰する予定だという。

リヴ・モーガンはWWE外のプロジェクトに取り組むことについてコメントした

WWEのスーパースター、リヴ・モーガンは社外のプロジェクトに取り組むことについてコメントした。

『ザ・キル・ルーム』の撮影現場でのインタビューでモーガンは、これが起こることを自ら表明し、映画で初の役を演じる機会を得られたことにどれほど感謝しているかを述べた。

さらに彼女は、レスリングのスキルが映画の撮影中に大いに役立ったと付け加えた。モーガンは初めて俳優をするのがとても楽しかったと語った。

「長い間、この瞬間を表現してきたような気がするので、初めての映画を撮影する機会を得て、役をもらって参加してもらって、この人生がどのようなものかを経験するだけでもとても感謝しています」 。異なっていたとしても、多くは同じように感じられました。今日、それらのスキルすべてをセットでの演技に変換するのに役立つ、WWE からのツールがたくさんあったように感じます。とても楽しかったし、彼女の映画への出演を許可してくれたニコル(・パオネ)にとても感謝しています。本当に素晴らしい経験だったので、もっとたくさんのことをしたいと思っています。だから気をつけて、そして見守り続けてください」とリヴ・モーガンは語った。[00:04~00:46]

近い将来、WWEがモーガンのためにどのような計画を立てているのかを見るのは興味深いでしょう。

それについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です