「大きな犬がいなくて寂しい」 – 人気のWWEスーパースターへのロード・ドッグのメッセージ

「大きな犬がいなくて寂しい」 – 人気のWWEスーパースターへのロード・ドッグのメッセージ

ロード・ドッグは最近、コネチカット州スタンフォードにあるWWEの新オフィスについてソーシャルメディアに投稿した。人気の名前として注目を集めました。

多くのファンは、2018年にサウジアラビアで行われた50人制ロイヤルランブルの試合中、リングに向かって走っている途中で不運にも滑落したことで彼のことを最もよく知っているかもしれない。この出来事により、彼はミームとなり、愛されるスターとなった。

タイタス オニール は、現在 WWE で散発的にプロレスをするだけですが、WWE のグローバル アンバサダーです。オニールは、世界的巨人を WWE 史上最も慈善活動的なスーパースターの 1 人であると評価し、元タッグチームチャンピオンであり、殿堂入りウォリアー賞を受賞しています。

46歳のスターは最近、会社の新しいオフィスに関するロード・ドッグのツイートに反応した。殿堂入り選手は後にオニールに返信し、彼がいなくて寂しいと述べた。

「大きな犬がいなくて寂しい」X に関するオニールのコメントに対し、ロード ドッグは「本当に美しいサイトです」と答えました。あ>

以下の Road Dogg の元の投稿をチェックしてください。

ロード・ドッグ、現WWE IC王者との引退試合を希望

昨年のポッドキャスト知らなかった?の中で、ロード ドッグは復帰する準備ができていないにもかかわらず、次のように述べました。どんな形であれ、どんな形でリングに上がっても、彼は最後の試合で頑張れると感じている。殿堂入り選手は、 対戦相手はギュンターでなければならないと付け加えた。

さらに、2015年以来の初戦でリング・ジェネラルが対戦するのに絶対的に適任である理由を彼は次のように説明した。

「私はギュンターと協力したいと思います」とロード・ドッグは語った。 「その理由は、私は古い遺物ではあるが、市場価値も昇進性もほとんどない人間だからだ。つまり、「おい、ロード・ドッグが引退から復帰してガンサーと対戦するんだ、そのときすでにちょっと残念な気持ちになったんだ」ということだ。分かりますか?”

D ジェネレーション X の卒業生は次のように続けました。

「私にとって、あなたはすでにある程度の同情を持ってそのことに入ることができます。ああ、彼は私を切り殺すだろう。しかし、これだけは約束できます。そのカムバックが来たとき、ジャック、しっかりしたほうがいいよ、お偉いさん、今度は私の番だから。」

このオーストリア人選手は、ファンや同世代の人々からほぼ満場一致で、現在の名簿のユニークなスターであり、昔ながらのタイプのレスラーへの先祖返りであると考えられています。しかし、彼のリング上のスタイルは、その残忍な性質により WWE ユニバースでも愛されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です