「これらのシャツが必要だ!」:JGRドライバーがインターネット上で共有した「デニー・ハムリンは最悪」のTシャツを着た男性にNASCARファンが反応

「これらのシャツが必要だ!」:JGRドライバーがインターネット上で共有した「デニー・ハムリンは最悪」のTシャツを着た男性にNASCARファンが反応

NASCARファンは、ワトキンスグレンの観客が「デニー・ハムリンは最低だ」と書かれたTシャツを着ていたことに反応し、42歳のドライバー自身がツイッターで画像を共有した。

ハムリンは、ファンやレーサー仲間の間で常に人気があるわけではありません。一連の論争を経て、ハムリンは、ワトキンスグレン・サーキットでのファンの大胆な発言のおかげで、再びNASCAR愛好家の照準を合わせることになった。

今日のモータースポーツ界で最も二分化した人物の一人であるデニー・ハムリンのキャリアは、その印象的なレース能力と、トラック内外での物議を醸す行動の両方によって特徴づけられてきました。アグレッシブな運転戦術からオフグリッド論争に至るまで、ハムリンの存在はファンの間で強い反応を引き起こす傾向があります。

最近、彼の行動がポコノ・レースウェイでカイル・ラーソンを巻き込むクラッシュを引き起こした後、NASCARファンからブーイングと口笛の対象となった。

ワトキンスグレン・インターナショナル・レースウェイで撮影されたスナップショットには、悪びれもせずに「デニー・ハムリンは最低だ」と宣言したTシャツを着たファンが写っていた。

デニー ハムリンがこの写真を理解するのに時間はかかりませんでした。そして、ソーシャル メディアに精通した性格どおり、彼はその画像を Twitter でシェアしました。写真には彼自身の辛辣なコメントが添えられていた。

「愛をありがとう、@WGI。」

デニー・ハムリンのツイートは、支持者と批判者の両方が自分の考えを表現するためにスレッドに群がったため、注目されなかった。この投稿に対するトップの反応は次のとおりです。

あるファンは「このシャツが欲しい!」とコメントした。

別のファンは「デニーには我慢できないけど、このエネルギーは好きだ」とコメントした。ナスカーは彼と一緒にいるともっと楽しいよ。」

別のファンは「そのシャツにサインしに行ったほうがいいよ!!!」とユーモラスに口を挟んだ。

デニー・ハムリンはジョー・ギブス・レーシングとの契約更新に自信を持っている

23XI Racing のオーナーは、メディアとの契約状況について少し時間を割いて、彼の意図と今後の潜在的な課題に光を当てました。

ワトキンスグレン・インターナショナルで開催されたNASCARカップシリーズイベントでポールポジションを獲得した後、ハムリンはジョー・ギブス・レーシングで旅を続けたいという自身の願望について洞察を与えた。

多くのレース愛好家が抱く疑問に答えて、デニー・ハムリンは2024年シーズンにジョー・ギブス・レーシングに戻るつもりかどうか尋ねられた。42歳の彼は次のように述べて自らの決意を肯定した。

「必ずそうするつもりです。それが私が望んでいることだし、ジョー(ギブス)も望んでいることだと思う。」

しかし、契約更新への道には課題がないわけではないことを彼はすぐに認めた。同氏は、多くの要因が交渉に影響を与えており、その中には氏やジョー・ギブス氏の制御を超えた要素があると強調した。彼は言った:

「それを達成できるかどうかには、さまざまな要因が関係します。」

「シーズン後半になって全員が妥協し、全員にとって良い適切な契約を導き出すために全力を尽くしていることを願うばかりだ」とハムリンは続けた。

NASCARシーズンがプレーオフに向かう中、ファンはデニー・ハムリンとジョー・ギブス・レーシングとの契約更新を巡る動向に注目することになるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です