「決して忘れたことはありません」 – クイントン・’ランペイジ’・ジャクソンは、ケン・シャムロックの予言が彼を世界チャンピオンに導いたと信じている

「決して忘れたことはありません」 – クイントン・’ランペイジ’・ジャクソンは、ケン・シャムロックの予言が彼を世界チャンピオンに導いたと信じている

クイントン・ランペイジ・ジャクソンは最近、MMAキャリアの初期にケン・シャムロックからサポートを受けたことを振り返った。彼は、UFC殿堂入り選手の予言が彼を最終的な世界チャンピオンに導いたと信じている。

「ランペイジ」は全盛期にはこのスポーツのトップライトヘビー級選手の一人であり、早い段階でこのスポーツに旋風を巻き起こしました。ジャクソンのポッドキャストの最近のエピソードで、元ライトヘビー級チャンピオンはシャムロックをゲストとして迎え、彼の予測とファイターとしての彼の評価に感謝する機会をとった。

ジャクソンは、元UFCスーパーファイトチャンピオンはこのスポーツの先駆者であり、自分と同じような多くのファイターが尊敬する人物であると述べた。彼は、キング・オブ・ザ・ケージでマービン・イーストマンと戦ったとき、「世界で最も危険な男」が会場にいたことを振り返り、彼が世界チャンピオンになるという彼の予測は彼にとって非常に重要だったと述べた。彼は言った:

「そう、私はあなたとあなたの言葉のおかげでチャンピオンになれました。あなたの言葉、覚えています、決して忘れません…あなたは私の中に何かを見て、『この子は何かを持っている』と思ったのです。彼はチャンピオンになれるかもしれない…知らなかった、初めてプロで試合をしたんだ。」

シャムロックの予想は的中し、ジャクソンは2007年にUFCライトヘビー級王座を獲得し、同年後半にダン・ヘンダーソンを破ってPRIDEミドル級王座と統一した。

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、『プライド』でケン・シャムロックとの対戦をオファーされたことを明かす

クイントン・’ランペイジ’・ジャクソンは最近、かつて『プライド』でケン・シャムロックと対戦するオファーと契約条件があったことを明かした。

前述のエピソードの中で、ジャクソンは桜庭和志と戦う前に、元UFCスーパーファイト王者と戦うことに同意したが、桜庭戦の方が条件が良かったため、対戦しないことを選択したと述べた。彼は言った:

「誰だったか思い出せませんが、5000ドルであなたとの試合を持ちかけた人がいたのです。そして、当時の私はクソみたいに一文無しだった。それで私は「ケン・シャムロックと戦う?」と思った。当時、私がこれまでに稼いだ最高のお金は 500 ドルでした…2 日後、誰かが来てこう言いました、「くそー、あなたは桜庭 (和志) と 10,000 ドルで戦っているのね…私は『くそー、そうだね』って思った」 、 やりましょう。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です