「こうなるのはわかっていた」—ラブアイランドのファンがミミ・ングルーベとジョシュ・オインサンの破局に対する反応を共有

「こうなるのはわかっていた」—ラブアイランドのファンがミミ・ングルーベとジョシュ・オインサンの破局に対する反応を共有

ラブアイランドシーズン11の最終回は2024年7月29日に行われ、ミミ・ングルーベジョシュ・オインサンにとって歴史的な勝利となり、この人気デート番組のタイトルを獲得した初の黒人カップルとなった。しかし、彼らの関係は外の世界からのプレッシャーに耐えられなかった。2024年9月30日、ミミは公式インスタグラムアカウントを通じて、彼女とジョシュが別れたことを発表し、別荘の外でのつながりの難しさが別れの原因であると説明した。

番組のファンやカップルの支持者たちは、ここ数週間、ソーシャルメディア上でジョシュとミミの交流が減っていることにすでに気付いており、報道によると、2人は別々に外出を楽しんでいるところを目撃されているという。ミミは、同じ島民のウナ・ジャメニコール・サミュエルジェシー・ポッツパッツィー・フィールドらと夜の外出の様子を共有し、一方ジョシュは、ロンドンでのビートルジュースのプレミア上映などのイベントには彼女なしで出席した。

別荘内で見せた彼らの紛れもない相性は現実世界では通用せず、シーズン最終回のわずか2か月後には破局に至った。番組内で別れたカップルはジョシュとミミだけではない。9月にはジョーイ・エセックスジェシー・ポッツも別荘を出てからわずか7週間後に破局を発表した。

ジョシュとミミの破局のニュースは多くのラブアイランドファンに衝撃を与えたが、中には彼らの不一致が明らかになったと指摘する人もいた。ファンはXにアクセスして反応を共有した。

「ミミとジョシュは別れたけど、それは予想できた」とファンは書いた

「笑っちゃうよ、ミミとジョシュは別れたんだ。テラスの件以来、ジョシュはミミを忘れていたし、ミミはジョシュにそれほど夢中になったことはなかった(彼女はアヨみたいな退屈な人が好きなんだ)のに、みんなは私たちをヘイターや色付け屋と呼んでいたよ」と別のファンがコメントした

「少なくともミミとジョシュの発表はジョーイとジェシーの発表より長かった」とネットユーザーはツイートした

多くの『ラブアイランド』ファンは、このカップルの別れに失望した。

「また騙された。ミミとジョシュは実際に試したのかよー。くそー」とあるユーザーは反応した

「ミミとジョシュに投資した唯一のカップルを解散させないでほしい。私たちにこんなことしないで。お願いだから私にこんなことしないで」とある人物はコメントした

「いやー、ミミィとジョシュは終わった」と別のファンが書いた

対照的に、ラブアイランドのファンの多くはこの展開に驚いておらず、カップルの相性の悪さは最初から明らかだったと述べている。それでも、ファンは他の人たちに彼らの破局を敬意を持って受け止めるよう促した。

「ミミとジョシュが別れても私は動揺しない。『ラブアイランド』のような番組では、男性は参加者ではなく付属品だと理解しているから。女王様、これからも頑張ってください」とあるユーザーはツイートした

「まあ、ジョシュは最初からミミの作戦に対していつもフレンドリーすぎた。ヴィラでは、ミミの前でアヨと一緒に笑っていたし、ジェスとはとても仲が良かった。ヴィラの後は、イベントでアヨと踊ったり、ミミの不在を強調しながらアヨとダミと大笑いしたり、バミューダのリールはわざとだった」と別の人物が反応した

「でも、なぜ仲良くできないの?別れるのは構わない」とあるネットユーザーはコメントした

ラブアイランドのスター、ミミィがインスタグラムでファンのサポートに感謝の意を表明

ミミィのインスタグラムストーリー(画像はInstagram/@mimiitafaraより)
ミミィのインスタグラムストーリー(画像はInstagram/@mimiitafaraより)

ミミは2024年9月30日にインスタグラムストーリーでジョシュとの破局を公式に発表した。声明の中で彼女は、別荘以外での二人の相性の悪さが別れを決意する決定的な要因であると強調した。

「みなさん、こんにちは。ジョシュと私がなぜ表に出ていないのか気になっている方が多いと思います。実は、別荘を出てからずっと考えていたのですが、残念ながら今のところ私たちの関係はうまくいきそうにありません」とミミイは書いている。

彼女は、この発表が多くのファンにとって「大きな失望」となるかもしれないと認めつつ、ラブアイランドの終了以来、彼女とジョシュを揺るぎなくサポートしてくれたファンに感謝の意を表した。ミミィは、番組での勝利におけるファンの役割を認め、「永遠に感謝する」と述べた。

ジョシュとミミは、ラブ アイランドの第 11 シーズンで、一般投票の 41% という驚異的な得票率で優勝しました。司会のマヤ ジャマも、このカップルを応援した大勢の 1 人でした。ジョシュはロンドン、ミミはポーツマスというように、2 人はそれぞれの都市で時間を分割して過ごす計画もありました。しかし、この計画は実現せず、カップルは別々の道を歩むことを決意しました。

「ラブアイランド」はITV2で放送され、 ITVXでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です