「私はまだかなり低い期待を持っています」 – ブレイクアウトスターのローズ・チャンは、全米女子オープン2023の賭けの本命であることに反応

「私はまだかなり低い期待を持っています」 – ブレイクアウトスターのローズ・チャンは、全米女子オープン2023の賭けの本命であることに反応

ローズ・チャンは、LPGAツアーデビュートーナメントで優勝し、2023年のKPMG女子PGAチャンピオンシップでトップ10に入ったことで、今週多くのスポーツブックで人気のベッティング選手となった。

新星は、7月6日から7月9日までペブルビーチゴルフコースで開催される2023年全米女子オープンに出場する。

一方、ローズ・チャンはオッズ指名でトップになるとは予想していない。彼女はゴルフチャンネルのライブ・フロム・ザ・セットで次のように述べた。

「賭けのお気に入りになれるのは本当に光栄なことだ。先月から自分がこのポジションにいるとは想像もしていませんでしたが、本当に素晴らしいです。いつものように、私は外に出て何をするかについて、まだかなり低い期待を持っています。」

ローズ・チャンがここ数大会での素晴らしいパフォーマンスのおかげで、メジャートーナメントへの特別免除を獲得したことに注目することが重要です。

彼女はプロでプレーすることを発表する前に、5月初めにNCAA個人王座を防衛していた。最近の数試合で、アメリカ人ゴルファーは良いプレーをし、ゴルファーとファンの両方から称賛を受けた。

米国ゴルフ協会のチーフチャンピオンシップオフィサー、ジョン・ベーデンハマー氏もこの若いゴルファーを称賛した。

LPGAツアーによると、彼は次のように語ったと伝えられている。

「全米女子オープンは、ゴルフ界のトッププレーヤーにとって最大の試練であり、その中には一世代に一度のアマチュアキャリアを積んだローズも当然含まれる。多くの全米女子オープンの最初の大会がペブルビーチで開催され、ローズのような若くて才能のある選手がこの分野に出場しているため、女子試合の未来は間違いなく明るいです。」

ローズ・チャンはプロゴルファーとして2度目のメジャー大会に出場できることに興奮している。

彼女はこのイベントについて次のように語った。

「全米女子オープンに出場することは常に特別な経験であり、ペブルビーチでの第1回大会への免除が認められたことは本当に名誉なことだ。」

ローズ・チャンがアマチュアゴルファーとして全米女子オープンに出場し、2022年に40位という最高成績を記録したことは注目に値する。

全米女子オープン 2023 オッズピック

USウィークによると、ローズ・チャンは2023年の全米女子オープンで優勝する可能性があるという。彼女は +1200 ポイントの奇数ポイントを獲得し、続いて +1400 ポイントのコ ジンヨンが続きます。

2023 年の全米女子オープンには、ネリー・コルダ、アタヤ・シットクル、レオナ・マグワイア、前回チャンピオンのミンジー・リーなど、世界中のトップランクのゴルファーが参加します。

2023年KPMG PGA女子チャンピオンシップ優勝者のルオニン・インも、奇数ポイント+3000で今週のベッティング本命となっている。

USウィークごとの2023年の全米女子オープンのオッズは次のとおりです。

  • ローズ・チャン (+1200)
  • コ・ジニョン (+1400)
  • キム・ヒョジュ (+1600)
  • ネリー・コルダ (+1800)
  • アタヤ・ティットクル (+1800)
  • レオナ・マグワイア (+2000)
  • リン・シーユー (+2200)
  • ミンジェ・リー (+2200)
  • 山下美優(+2800)
  • チェ・ヘジン (+2800)
  • ルオニン・イン (+3000)
  • 畑岡奈紗 (+3000)
  • リリア・ヴー (+3000)
  • ブルック・ヘンダーソン (+3000)
  • 古江彩佳 (+3000)
  • ミーガン・カン (+3500)
  • セリーヌ・ブティエ (+3500)
  • カルロタ・シガンダ (+3500)
  • リディア・コ (+4000)
  • リン・グラント (+4000)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です