「私はいくつかの誘惑に屈した」:チャールズ・ダンスが34年間の「素晴らしい」結婚生活の崩壊について語る 

「私はいくつかの誘惑に屈した」:チャールズ・ダンスが34年間の「素晴らしい」結婚生活の崩壊について語る 

ローズバッド ポッドキャストのインタビューで、ゲーム・オブ・スローンズの役で知られるチャールズ・ダンスは、ジョアン・ヘイソーンとの離婚について打ち明けた。ジャイルズ・ブランドレスとの会話の中で、ダンスは自分の行動が最終的に34年間の結婚生活の終わりにつながったことを認めた。

「大部分は素晴らしい結婚生活だったのですが、残念ながら途中で誘惑に負けてしまい、私の振る舞いのせいで結婚生活が終わってしまったのです。」

1970年に結婚したこのカップルには、オリバー(50)とレベッカ(44)という2人の子供がいる。ダンス氏はまた、エレノア・ブアマンとの以前の関係から生まれたローズ・ブアマンの実の父親でもある。

ご存じない方のために説明すると、チャールズ・ダンスは 1984 年の人気テレビシリーズ「The Jewel In The Crown」で観客を魅了して以来、広く名声を得ています。HBO の「ゲーム・オブ・スローンズ」でタイウィン・ラニスターを演じたほか、「ラスト・アクション・ヒーロー」、「イミテーション・ゲーム」、「ドラキュラ伝説」などの作品でも評価を得ています。

俳優チャールズ・ダンスがポッドキャストで不倫を告白

チャールズ・ダンスはポッドキャストで、関係の緊張により二人は家の反対側に住んでいたため、サマセットの自宅で妻に告白したと明かした。彼は次のように述べた。

「ジョーは片方の端に書斎を持っていて、私は反対側に書斎を持っていました。そしてしばらくすると、私たちは『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない』のジョージとマーサのような関係になりました。」

チャールズ・ダンス氏が妻に不貞の詳細を明かしたとき、妻はその知らせに驚いたと、彼は語った。

彼は自分自身と自分の行動を正当化しようとしたにもかかわらず、自分を肉体的に魅力的な人間だと思ったことは一度もなかったと告白し、それが最終的に不倫につながった。ダンス氏は次のように述べた。

「何年も経ってから『王冠の宝石』に出演して、人々が私のことを『考える女性のおしゃぶり』と話すようになったんです。女の子たちが私に惹かれているかのように振舞ってくれたら、いつもとてもありがたく感じていました。でも、それを正当化する理由なんてないんです。私たちの業界では、誘惑はしょっちゅうで、それに屈しないためには、きちんとした身なりでバランスがとれていなければならず、特別に強い性欲を持っていないといけません。」

77歳の彼は、もし機会があれば、物事に違ったアプローチをしていただろうと語った。また、彼とジョアンナは最終的に最も親しい友人となり、そのことに感謝していると述べた。

ダンスは数年前に結婚生活に終止符を打ったにもかかわらず、アレッサンドラ・マシと再び愛を見つけることができた。マシは22歳年下だったが、ダンスが制作マネージャーとして働いていた『ザ・ブック・オブ・ビジョン』のセットで初めてダンスと出会った。

撮影中に最も思い出に残った瞬間について尋ねられたとき、チャールズ・ダンスはこう答えた。

「正直に言うと、アレッサンドラに会うことです。」

2019年のインタビューで、彼は自分が魅力的だと思う女性のタイプについて語る際に、「美しく自立した女性」に惹かれると語った。

「私は強い女性が好きです。ほとんどの職業において、いまだに男性優位の世界で生き残り、成功している女性です。」

NME の報道によると、経験豊富なこの俳優は、HBO の今後のハリー・ポッターシリーズでアルバス・ダンブルドア役の最有力候補だという。さらに、ビル・ナイとニック・フロストが、それぞれヴォルデモート卿とルビウス・ハグリッド役でシリーズに参加する予定だ。

この新シリーズは、10年にわたる制作期間をかけて、この世界的なフランチャイズが誇る壮大な職人技、愛情、細部へのこだわりを披露するものと説明されている。今後2年以内に放映される予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です