「ディーンが勝つと思う」ライアン・ガルシア、ロランド・ロメロに大敗後嘲笑、アイザック・クルーズに戦いを挑む

「ディーンが勝つと思う」ライアン・ガルシア、ロランド・ロメロに大敗後嘲笑、アイザック・クルーズに戦いを挑む

ライアン・ガルシアは最近、ローリー・ロメロ対ピットブル戦について自身の考えを語った。この試合では、アイザック・クルーズが第8ラウンドで圧倒的なTKO勝ちを収めた。試合中、特に第1ラウンドと第7ラウンドでは、クルーズがローリーを何度も不安定な足取りに追い込んだ。

ロランド・ロメロ対アイザック・クルーズの試合の結末をご覧ください:

ロメロは元WBAスーパーライト級チャンピオンであるにもかかわらず、敗北についてガルシアから嘲笑され、ボクシング界の有力者と付き合うべきだと言われた。これは彼のファイターとしての能力に対する厳しい批判だった。

ガルシア氏は次のように述べた。

「ローリーズが最後の瞬間にピットブルと戦うことを選んで私を騙したと思ったのを覚えてる? その後125ポンドの選手にノックアウトされたんだ。 メインからコ、そしてKO。 真面目な話、ローリーはインフルエンサーボクシングをする必要がある。 冗談ではなく、ディーンが彼に勝つと思う。」

ディーン・ザ・グレートとしても知られるヌリディーン・シャバズが「ローリー」を倒すだろうという物議を醸す発言の後、「キングライ」はクルーズに目を向け、戦いを挑み、状況をさらに悪化させた。

彼は言い​​ました:

「結局、ピットブルを尊敬している。彼は小柄なファイターだが、大きなファイターをノックアウトできる。対戦できたら最高だ!!! いつかやろう。目の前の課題に集中しているが、それは楽しいだろう。」

「キングライ」は現在、4月20日に無敗のパウンド・フォー・パウンドボクシングの伝説、デビン・ヘイニーとWBCスーパーライト級チャンピオンシップで対戦する予定だ。

ライアン・ガルシアとロランド・ロメロの共通の対戦相手

ライアン・ガルシアとロランド・ロメロは認めたくないかもしれないが、多くの共通点がある。彼らはどちらも、技術的な弱点はあるが、手強いパンチャーであり、かつては負け知らずの悪口屋だった。さらに、彼らはどちらも、プロボクシングで初めて、ジェルボンタ・タンク・デイビスに敗れた。

ジェルボンタ・デイビスがライアン・ガルシアの試合に終止符を打つビデオをご覧ください。

これまでのところ、ガルシアのトップレベルでのキャリアにおける唯一の注目すべき業績は、WBC暫定ライト級タイトル保持者であることであり、一方ロメロは以前WBAスーパーライト級チャンピオンシップを保持していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です