「彼はモジョを失ったと思う」:F1解説者がスポーツからの引退を予言したランス・ストロールは愚かなシーズンをスタートさせる可能性がある

「彼はモジョを失ったと思う」:F1解説者がスポーツからの引退を予言したランス・ストロールは愚かなシーズンをスタートさせる可能性がある

スカイスポーツのF1解説者デビッド・クロフトは、アストンマーティンのドライバー、ランス・ストロールがモジョを失い、近いうちにスポーツから引退する可能性があると述べた。

F1は現在、ベルギーGP後にシーズン半ばの休憩期間に入っており、ドライバー市場は本格的に動いている。ドライバーの出入りに関する報告はまだないが、愚かなシーズンが本格的に始まるのにそれほど時間はかからない。

スカイスポーツのポッドキャストに出演したクロフトは、ストロールがここ数レースで少し迷っているように見え、スポーツから離れることを考えているのかもしれないと指摘した。

「バーレーンに現れたランス・ストロールが戻ってくるのを見たいです。彼は少し道に迷っていると思うからです。彼はモジョを失ったと思うし、何が起こったとしても、今のランスはシーズン初めほどやる気がないようだ。不思議に思うが、グリッド上で『お父さんがいる限り仕事は保証されている』と思われるドライバーは彼だけだし、ランス・ストロールとの契約について実際に話したことも一度もなかった」と彼は語った。

「私たちは彼の将来について他で考えたことはありませんが、約1年半後にランス・ストロールはF1での最後のレースを戦い、何か別のことを始めるのではないかと少し感じています。なぜなら、彼はモジョを失いつつあると思うからです。F1は彼が若い頃にやりたかったスポーツではなかったと思う」とクロフトは付け加えた。

ランス・ストロールはアストンマーティンのシートを失う可能性があるだろうか?

アストンマーティンF1チームメイトのフェルナンド・アロンソの149ポイントに比べ、ランス・ストロールは47ポイントしか獲得できていない。

デビッド・クロフトは、ランス・ストロールの父親でアストンマーティンのオーナーであるローレンス・ストロールが息子を移籍させようとしている可能性があると指摘した。彼は言った:

「彼がF1でのドライビングを楽しんでいないと言っているわけではない。そう思う時もあるとは思うが、時々彼を見て思うのは、『君は何か他のことをしたいのではないか?』ということだ」そして、彼の父親も会長として、これはビジネスであり、運転手が2人必要であることを理解すると思います。したがって、もし彼が結果を出せていないとしても、簡単な決断が下されると思います。」

このカナダ人ドライバーの将来に何が起こるのか、そしてクロフト氏の予測が私たちの予想より早く当たるかどうかを見るのは興味深いことだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です