「彼を倒せると思う」カナダのスター、ベン・タイナンは、3階級制覇王者アナトリー・マリキンに対して優位に立てると語った。

「彼を倒せると思う」カナダのスター、ベン・タイナンは、3階級制覇王者アナトリー・マリキンに対して優位に立てると語った。

ベン・タイナンはONEチャンピオンシップでのキャリアの初期段階にあるかもしれないが、すでに限りない自信を醸し出している。

このカナダ人の大げさな人格は常に存在しており、もし彼の願いが叶えられれば、それは簡単にサークルにまで入り込むことができるだろう。

タイナンはONEチャンピオンシップのインタビューで、アナトリー・マリキンに挑戦するだけでなく、この強力な3階級世界チャンピオンに勝利するために必要なスキルを備えていると語った。

ベン・タイナンによると、マリキンの身長は5フィート11インチで、ヘビー級には不向きだという。しかし、タイナンは、ミドル級、ライトヘビー級、ヘビー級のいずれのカテゴリーでも現ONE世界チャンピオンを倒すために必要な力は持っていると自信を持っている。

「彼はいい奴のようだし、ヘビー級にしてはかなり小柄だと思う。間違いなくとてもタフだ。でも、彼が何をするのか、どうやって3つのベルトを保持しているのか、私には全く分からない。もし彼がヘビー級に復帰したら、それは素晴らしいことだ。」

タイナン氏は次のように述べた。

「でも、そうだね、彼はかなり小さい男だ。いや、俺は彼を殴り倒せると思うけど、この手の男の大半は殴れると思うよ。」

身長は三冠王者より4インチ高いが、身長6フィート3インチのタイナンは、マリキンのヘビー級総合格闘技王座に挑戦するにはまだ長い道のりがある。現チャンピオンの座を奪いたいなら、タイナンは今後も連勝を重ねなければならない。

4月5日、米国のゴールデンタイムにバンコクの有名なルンピニーボクシングスタジアムで開催される「ONE Fight Night 21」でオーストラリアのファイター、デューク・ディディエに勝利すれば、彼は目標を達成するチャンスを得ることになるだろう。

Amazon で配信される ONE Championship のすべてのイベントと同様に、ONE Fight Night 21 は米国とカナダのすべての Prime Video 加入者が無料でリアルタイムで視聴できます。

ベン・タイナン、ONE Fight Night 21でデューク・ディディエと対戦へ

ベン・タイナンは、ONEチャンピオンシップで成功するために必要な個性をすでに備えているにもかかわらず、その計り知れない潜在能力を完全に発揮するためには、印象的な勝利を連続して達成することに集中する必要があります。

「バニラ・サンダー」が「ONE Fight Night 21」でデューク・ディディエに勝利すれば、プロモーションでの2度目の勝利が確定し、ショーの幕開けとなる。

ONEチャンピオンシップとの会話の中で、彼は次のように述べた。

「試合に臨むとき、私は相手をあまり気にしません。ビデオを見て、相手の強みを見ました。確かに、相手はいくつかの点で成長したかもしれませんが、私は毎日成長しています。ここにいるチームとコーチのおかげで、自分のスキルに本当に自信を持つことができました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です