「惹かれたと思う」:BTSのジョングク、Standing Next to Youが次のアルバム『ゴールデン』のタイトル曲になった理由を明かす

「惹かれたと思う」:BTSのジョングク、Standing Next to Youが次のアルバム『ゴールデン』のタイトル曲になった理由を明かす

世界中のK-POP愛好家がBTSのジョングクのデビューアルバム「ゴールデン」を心待ちにしています。2023 年 11 月 1 日にアルバムのタイトル トラック「Standing Next to You」のティーザーが公開されたとき、興奮は新たな高みに達しました。このティーザーはファンを完全に魅了し、もっと欲しがらせました。

ティーザー公開と同日、ジョングクはYouTubeを通じて公開されたNewsenTVの洞察力に富んだインタビューに参加した。このインタビューの中で、彼はアルバムのタイトル曲として「Standing Next to You」を選んだ深い理由を明らかにした。彼は続けてこの曲の重要性を説明し、それが誰の心にも響くものであることを保証しました。

ジョングクは自分の言葉で、このアルバムはすべての人の心を奪うことを約束する心のこもった作品であると説明しました。

「私は引き寄せられたと思います」と彼は言いました。

彼は、多くの意味で壮大なものになるだろうと約束していたタイトル曲を選んだのは、自分の直感に従っていたとほのめかした。

ジョングクが今後のミュージックビデオと曲「Standing Next to You」の意味を説明

ジョングクの今後のデビュー アルバム『ゴールデン』には、さまざまな国際アーティストとコラボレーションするさまざまな 11 トラックが収録されています。

しかし、タイトル曲「Standing Next to You」はジョングクと彼の芸術性だけをフィーチャーした曲なので、ARMYにとってはサプライズになるだろう。この曲のティーザーはすでにリリースされており、ファンをさまざまな意味で懐かしくさせましたが、壮大な背景とBTSスターの豪華な衣装が特徴でした。

「Standing Next to You」は、オールドスクールなディスコファンクジャンルを現代的なタッチで再解釈したレトロファンクソングです。この曲の背後にある意味についてアーティストは、タイトルが文字通り、どんな状況でも、どんな状況でもARMYの側にいてくれるという意味であると表現しました。

ジョングクは「タイトル曲『Standing Next to You』には、どんな状況でもいつも一緒にいるというメッセージが込められている」と語った。

この答えはファンに感情を揺さぶり、オーディオとビデオの両方でこの曲を一目見たいと思うようになりました。

この曲をアルバムのタイトル曲として選んだことについて、彼は主に、この曲に惹かれなかったと語った。また、当初はこの曲にダンスも振り付けもしない予定だったが、後にジョングクは自分の直感を信じて、曲に合わせて踊り、ミュージックビデオも作ることにしたとも述べた。

「聞こえましたよ。聴いてすぐにその曲に惹かれたわけではありませんが、この曲には何か壮大なものがありました。当時は振り付けもなかったのですが、これをステージ上でやったらかっこいいだろうなとか、そういう感じでした。引かれてしまったのだと思います。だからこそ、このタイトルにとてもふさわしいと思いました」と語った。

「今回はあえて言うと、Standing Next to You ですが、いろんな意味で壮大なパフォーマンスをお届けできると思います。だから私は一生懸命準備してきました。とても自信があるので、皆さんにお見せするのが待ちきれません。楽しみにしていただければ幸いです」と付け加えた。

ジョングクの自分の歌に対する自信は、彼がアーティストとしてどれだけ成長したかを示すものであり、ARMYの心を掴みました。同様に、彼らは彼に信頼を寄せており、彼がテーブルにもたらすものは何であれ、一生に一度の経験になることを知っています。

エド・シーランショーン・メンデスのような著名なコラボレーターとの仕事について、彼は次のように語った。

「このアルバムには多くの人が参加して、曲もこのように受け取りましたが、エド・シーランやショーン・メンデスに直接会う機会はありませんでした。そのことには残念ですが、それでも彼らに会いたいと思っています。」

「しかし、私はビデオ通話やレコーディングプロセスを通じて他のプロデューサーとコミュニケーションを取り、協力しました。次回は彼らに会えることを願っています。」

ジョングクのアルバムはその翌日、2023年11月3日に到着するため、ファンは「Standing Next to You」のミュージックビデオを一目見ることができるまで時間を数えることに忙しい。この曲はBTSメンバー唯一のアーティストとしてフィーチャーされており、ジョングクの生のアーティスト性を待ち望んでいたすべてのファンにとって楽しみになることは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です