「パンチをやめようと思う」 – ボクシングのツイッターユーザーが、普段のトレーニング中に誤ってパンチを放ってマイク・タイソンを怒らせた男性に反応

「パンチをやめようと思う」 – ボクシングのツイッターユーザーが、普段のトレーニング中に誤ってパンチを放ってマイク・タイソンを怒らせた男性に反応

マイク・タイソンは57歳で、2005年以降プロボクシングの試合に出場していないにもかかわらず、今でも世界で最も恐ろしい人物の一人とみなされている。国際ボクシング殿堂入り選手である彼は、公開トレーニングセッション中に、線を越えたファンに誤って顔面を殴られた。

「アイアン・マイク」は殴られたことに不満を抱き、その結果、次のように宣言した。

「落ち着いて。誰かが私を殴ったら、私はその人をぶっ殺してやる。ただ知らせておくよ。あなたは間違いを犯した。次は、あなたをぶっ殺してやる。」

下のビデオを見て、ファンが誤ってマイク・タイソンを殴る様子をご覧ください。

この映像はファンからさまざまな反応を引き起こした。

@brax_moore_more は、もしタイソンの反応を目撃していたら、彼らは行動をやめていただろうと述べた。

「殴るのはやめようと思うよ笑」

アスバンディット氏は、1997年にボクシングの試合中に「アイアン・マイク」がイベンダー・ホリフィールドの耳を噛んだという有名な事件を持ち出した。

「その場で謝っていたでしょう。私は自分の耳が好きなんです。」

Rosaliebhaabiee さんは、この状況はコメディ映画の筋書きに似ていると冗談交じりにコメントした。

「正直、驚きません。マイク・タイソンを誤って殴ってしまうなんて、ドタバタコメディ映画の筋書きみたいだわ 😂 👊」

ファンのトップの反応を以下でご覧いただけます:

ファンの反応
ファンの反応

マイク・タイソンがジェイク・ポールとの対戦に向けて準備中と報じられたとダナ・ホワイトが認める

マイク・タイソンは7月20日、テキサス州アーリントンのAT&Tスタジアムでボクシングのリングに復帰し、ジェイク・ポールと対戦する予定だ。国際ボクシング殿堂入り選手であるタイソンが試合に出場するのは、2020年のロイ・ジョーンズ・ジュニアとのエキシビションマッチ以来となる。また、2005年以来のプロ戦となる。

批判に直面しているにもかかわらず、「アイアン・マイク」の親友であるダナ・ホワイトは、マイクがこの試合に向けて厳しいトレーニングを行っていることを認めた。レックス・フリードマン・ポッドキャストの最近のインタビューで、UFCの社長兼CEOは次のように明らかにした。

「私はマイク・タイソンが好きだし、私たちの年齢で戦う人のファンではない。でも、彼は明らかに大人だし、やるべきことをやるだろう。少なくとも、数日前に彼の奥さんと話をしたけど、彼は真剣に取り組んでいて、トレーニングもしている。だから、どうなるか見てみよう」

以下のビデオの 1:02:34 のタイムスタンプから始まる Dana White の発言を必ずご覧ください。

ホワイトはタイソンがボクシング界以外で成功を収めていると見ていたが、ポールと戦うチャンスは断るにはあまりにも魅力的だった。この夏の試合の時点で、「アイアン・マイク」は対戦相手と31歳という大きな年齢差に直面することになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です