「彼にとっては良いことだと思う」 – WWE殿堂入り選手が新日本プロレス退団後のオカダ・カズチカの行く先を予想

「彼にとっては良いことだと思う」 – WWE殿堂入り選手が新日本プロレス退団後のオカダ・カズチカの行く先を予想

WWE殿堂入り選手の獣神サンダー・ライガーが、オカダ・カズチカが新日本プロレスを退団することについての考えと、どのプロレス団体と契約すべきかについて語った。

レインメーカーは日本のプロレス団体で最も偉大なレスラーの一人であり、多くの人から業界全体で最も優れたリング内労働者の一人とみなされている。彼は複数回のIWGP世界ヘビー級チャンピオンであり、G1クライマックスでは4回優勝しています。 1月末に新日本プロレスを退団し、現在はフリーエージェントとなっている。

WWE殿堂入り選手の獣神サンダー・ライガーは、東京スポーツの最新ブログ投稿で、オカダ・カズチカはAEWかWWEに行くべきで、より多くのお金をくれる方を選ぶべきだと書いた。

「個人的には海外で自分の可能性を試すのは良いことだと思うし、彼の決断に同意する。プロレスラーが今後さらに大きく羽ばたこうとするなら、アメリカは母国であり、そこを主戦場にして稼いだほうが得策だろう。プロの評価とは何かと問われれば、所詮はガラだ…オカダはこれからどこへ向かうのか? WWEかAEWになると予想しているが、たとえ1ドルでも高い給料をもらっている選手と契約したほうが良いと思う」とライガーは語った。

獣神サンダー・ライガー、オカダ・カズチカ退団後の新日本プロレスについて「心配していない」

ザ・レインメーカーは新日本プロレスで最大のレスラーだったが、このプロモーションには今でもAEWのスター、ジョン・モクスリーを含む多くのトップネームが出場している。

獣神サンダー・ライガーは新日本プロレスではエキサイティングな試合がたくさんあると考えており、オカダ・カズチカがいなくなった今、昇格がどうなるかについては心配していない。

「オカダがいなくなってつまらないと言ったら残ったメンバーが負ける。これは大きな穴に飛び込むチャンスだ、これはこういうことだ。これまで以上にエキサイティングな戦いが見られると思います。それが新日本プロレスのすべてであり、だからこそ私は何も心配していません」とライガーは書いた。

多くのファンはオカダ・カズチカがAEWと契約すると信じているが、まだ正式には何も発表されていない。彼が次にどこに行き着くのかを見るのは興味深いだろう。

オカダはどこへ行くと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です