「彼は本当にバスケットボールの天才だと思う」 – NBAアナリストはレブロン・ジェームズをマジック・ジョンソンとラリー・バードと比較する

「彼は本当にバスケットボールの天才だと思う」 – NBAアナリストはレブロン・ジェームズをマジック・ジョンソンとラリー・バードと比較する

The Ringer の Bill Simmons はポッドキャストで、LeBron James のバスケットボールの知識を称賛しました。

リーグで 20 シーズン目を迎えたジェームズは、史上最高のバスケットボール選手の 1 人になりました。彼はバスケットボールのIQで知られており、今でもオールスターレベルで活躍しています。

ジェームズは、ポイント ガードとしてプレイメイクができる稀有な才能の 1 つであり、どんなディフェンダーもポストアップできるサイズを備えています。彼は史上最高のパサーの 1 人であり、エリートのビジョンでコートを分析します。

シモンズは「彼は本当にバスケットボールの天才だと思う。

シモンズはセルティックスの大ファンであり、伝説のラリー・バードの恋人でもあります。彼はレブロンをラリー・レジェンド自身と比較しました。

「マジックはそうだったと思うし、バードもそうだったし、ヨキッチもそうだったかもしれないと思う。彼が彼らのようなゲームの上に浮遊する全体像のような瞬間の感覚を持っているかどうかはわからないが、彼らのやり方には本当の天才のようなものがあると思う.バスケットボールにアプローチしてください」とシモンズは言いました。

レブロン・ジェームズはフロアで素晴らしいだけでなく、体を維持することにおいても卓越したアスリートです。彼は最初の 15 シーズンのうち 14 シーズンで少なくとも 65 試合に出場しました。言うまでもなく、彼はキャリアの中でこれまでに 275 のプレーオフ ゲームをプレイしました。これは、ほとんどの人の NBA でのキャリアを上回っています。

「もしレブロンが再び決勝に進み、彼の体を維持できれば、彼が何歳で、何マイル走ったとしても、健康で生産的で効率的な体を維持することができれば、それは素晴らしい成果の1つになると思います. 」

レブロン・ジェームズは減速の兆しを見せていません。彼は、火曜日のウェスタン カンファレンス準決勝のゴールデンステート ウォリアーズとの第 4 戦で、なんと 43 分の出場時間を記録しました。

レブロン・ジェームズが歴代3分記録で3位に

シモンズは、レブロンの長寿がいかに唖然とするかを表現した.

「彼が60,000分を超えて怪我をしているように、本当にばかげている.

ジェームズは、NBA/ABA の歴史の中で 3 番目に長い時間です。彼はカール・マローンに758分差をつけています。カリーム アブドゥル ジャバーは、レブロンより 3,352 分早い 57,446 分の記録を持っています。

レブロン・ジェームズは、レイカーズがプレーオフを続けるにつれて、彼の合計に追加されます。彼はもう1シーズンの契約を結んでおり、翌年のプレーヤーオプションがあります。38歳の彼は、息子のブロニー・ジェームスと一緒にプレーする機会があれば、リーグにとどまるつもりだと以前に語った. ブロニーは、早ければ2024年にNBAの資格を得ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です