「彼らは私を寂しがっていたと思う」 – レア・リプリー、WWE RAW後、性格を変えて心のこもったメッセージを送る

「彼らは私を寂しがっていたと思う」 – レア・リプリー、WWE RAW後、性格を変えて心のこもったメッセージを送る

WWEのスーパースター、レア・リプリーは今週のRAWを受けて性格を崩し、ソーシャルメディアで心のこもったメッセージを共有した。ジャッジメント・デイのメンバーである彼女は、先週土曜日の夜、エリミネーション・チェンバーで女子世界王座の防衛に成功した。

エラディケーターは、オーストラリアのパースで開催されたプレミアム ライブ イベントのメイン イベントで、チャンピオンとしてこれまでで最も困難な課題を克服し、ナイア ジャックスを破りました。ベッキー・リンチはウィメンズ・エリミネーション・チェンバーの試合に勝利し、レッスルマニアXLでレア・リプリーのタイトルに挑戦することになる。

オーストラリアのスターは本日、今週のRAWを受けてソーシャルメディアで心温まるメッセージを共有した。彼女は愛犬たちと数枚の画像を共有し、犬たちが彼女を寂しがっているようだと述べた。

「彼らは私を寂しがっていたと思います🥹」と彼女は書いた。

ビル・アプター、ドミニク・ミステリオがWWE RAWでレア・リプリーと別れるだろうと予想

伝説的なレスリングジャーナリストのビル・アプターは、元NXT北米チャンピオン2回のドミニク・ミステリオがザ・ジャッジメント・デイを離れ、独立する準備をしているのではないかと考えている。

ジャッジメントデイはレッドブランドの中でも非常に人気のあるヒール派です。ドミニク・ミステリオは先週月曜の夜、RAWでインターコンチネンタル王者ガンサーと対峙し、レッスルマニアでザ・リング・ジェネラルと対戦したいと示唆した。同氏は、ミステリオは今後数週間のうちに別の確立されたグループに加わることを選択する可能性があるとも付け加えた。

「ドムドムは、ギュンターに挑戦すると言ったときにレアが見せた表情から、今後さらにレアから遠ざかると思います。彼女は、「それについて私に話さずに?」というような表情をしていたと思います。ばかじゃないの?’しかし、その後、アンドラーデとのちょっとしたやり取りで、ドムドムがLWOの悪い側のメンバーになったらどうなるでしょうか?ジャッジメント・デイを脱退し、LWOのメンバーとなる。これは素晴らしい移行であり、彼にとっては別の悪役の役になると思います。」[24:12 – 24:51]

以下のビデオでアプターのコメントをチェックすることができます。

ベッキー・リンチは先週土曜日の夜、ウィメンズ・エリミネーション・チェンバーの試合に勝利し、WWEレッスルマニアでレア・リプリーに挑戦することになる。レア・リプリーが彼女の驚異的なタイトルの統治を延長し、4月のザ・マンの最高のステージでザ・マンを破ることができるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

ドミニク・ミステリオが『ジャッジメント・デイ』から降板するのを見たいですか?以下のコメントセクションであなたの意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です