「もう終わったと思っていた」 – 38歳の元WWEスターがランディ・オートンとの共演について率直な意見を語る

「もう終わったと思っていた」 – 38歳の元WWEスターがランディ・オートンとの共演について率直な意見を語る

ランディ・オートンの伝説的なWWEでのキャリアは、ザ・ヴァイパーが14回の世界タイトルを獲得したことで歴史に刻まれている。一方、このプロモーションの元スターが、2代目スターとの共演について率直な意見を語った。

昨年、「オリジナル・ブロ」マット・リドルは、2023年9月のUFCとの合併が成功した後、WWEから解雇された。キング・オブ・ブロスは、WWEを去った後、順調に再出発した。

残念ながら、彼は退場前にランディ・オートンと最後にもう一度スクリーンに映ることはなかった。モノポリー・イベントで、リドルはタッグチーム部門でRK-Broとして活動していた頃のザ・ヴァイパーとの思い出を語った。

「彼からはたくさんのことを学んだ。彼はランディ(オートン)だし、人によって学ぶことは違う。経験豊富なランディからはタイミングを学んだ。本当にやるべきことを学ぶ。何が『終わった』か、何が『終わっていない』かを学ぶ。君たち(RK-BRO)は終わったんだろうから。ランディは僕たちを見て『ハルク・ホーガンは終わった、ザ・ロックは終わった、ストーン・コールドは終わった』と言うだろうが、僕たちは終わっていない。僕は『なんてこった、ランディ。もう終わったと思っていたよ』って思ったよ」

彼はまた、何を学んだか、そして彼とザ・ヴァイパーがどのようにして親しくなったかについても説明した。

「私にとって、ランディは友達のような存在でした。WWE のスーパースターで伝説のランディ・オートンのような友達と出かけることができたんです。私たちには共通点がたくさんあり、共通の興味もたくさんあります。お互いに家族がいて、共通点がたくさんあり、それが私たちを結びつけ、一緒に仕事をすればするほど、私たちはより一体感を持つようになりました。」(6:00 から 7:05)

マット・リドルはランディ・オートンの元WWEライバルを引退させたかった

2016年、ランディ・オートンは怪我からWWEに復帰し、メインロスターの両ブランドでブロック・レスナーと一回限りの抗争を繰り広げた。残念ながら、ビースト・インカーネイトはWWEサマースラムでザ・ヴァイパーを血の海に置き去りにし、シェイン・マクマホンを攻撃する前に立ち去った。

今年初め、同社はビンス・マクマホンに対する訴訟にブロック・レスナーの名前が挙がった後、彼との関係を断った。MMAアワーのアリエル・ヘルワニとのインタビューで、オリジナル・ブロはWWEでの目標の1つがビースト・インカーネートをリング上の競技から引退させることだと明かした。

「私のレスラーとしてのキャリアにおける『目標』は、ブロック・レスナーを引退させることだったと覚えています。ブロック・レスナーを引退させるつもりだったことは一度もありません。おそらくないでしょう。しかし、結局のところ、私たちはそれを達成するために努力しています。私は多くのことを達成しようとしていましたし、これまでも達成してきました。そして、願わくば、もっと達成できればと思っています。」[01:28:11 から 01:29:11 まで]

キング・オブ・ブラザーズが今後どのようなキャリアを歩むのか、興味深いところです。

マット・リドルについてどう思いますか? 下のコメント欄で意見を聞かせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です